profile

tictac




comment

tb






富士山をくるり。

雲上富士。


糸魚川遠征以降、余り気持ちが乗らず、長距離を走っていません。サムクナッテキタシ。。。
このまま放っておくと足が落ちそうです。でも、気は乗らないし。。。ここは誰かに強制的に突付いてもらいましょう。
と、言うことでAJ神奈川さん主催の富士山一周走行会に参加です。
more



BRM922長野600km。

行ってきました。長野600km。

言ってらっしゃい。

長いです。
more



BRM324千葉400km アタック暴総半島。

まだ、穏やかだった午後のひと時。

行ってきました。千葉400km アタック暴総半島。(勝手に命名)
写真はまだ優しかった頃のフラワーライン。(^^;
more



フランスからのお届けもの。

家にお届けものが2つ届きました。今度はフランスからブルベカードとメダルです。
それぞれ千葉と静岡を経由しています。

先ず先週、AJ千葉からBRM211の時のブルベカードが届いてました。
BRM211。
忌々しい鴨川有料道路を思い出します。

そして今日、AJ静岡からBRM107の時のブルベカードが届きました。
BRM107。
忌々しい向かい風を思い出します。

競技後に各主催者さんがフランスのブルベの元締めのACPに送付し、写真にある白いシールを貼って送り返してくる様です。

ひっくり返すと各PCとその通過タイムと開催者のサインが書いてあります。
BRM107裏。


こちらはメダル。
メダル。

静岡は初ブルベだったので申し込んでおいたものです。
メダルはゴールした時にブルベカードにメダル希望有無のチェックを入れます。
千葉のブルベカードには"NON/NO"にチェックをしています。静岡のには"OUI/YES"にチェックが入っています。
メダルのデザインは4年に一度、P-B-Pの開催される年の翌年に変わる様です。今年は開催年なので初メダルで最後のデザインです。300kmのメダルも一緒かなぁ?

首からかけるとこうなります。
掛けてみました。

メダルは取っておくとして、カードは、、、ま、しばらく取っておこう。


BRM224埼玉300km アタックビーフライン。

行ってきました。埼玉300km アタックビーフライン。

BL
more



BRM211千葉200km。

行ってきました。千葉200km。

晴れ!

長いです。
more



BRM203伊豆200km。

行ってきました。伊豆200km。

晴れ!

長いです。
more



BRM128埼玉200km アタック霞ヶ浦。

行ってきました。埼玉200km。

長いです。
more



ブルベ準備、再び。

若干、装備を見直しました。

若干変更。
more



BRM107静岡200km いちごルート。

行ってきました。ブルベ。

長いです。
more


calender

02 ≪│2017/03│≫ 03
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


