profile

tictac




comment

tb






どうしちゃったの?

また、1からリビルド。


自宅->連光寺->野猿街道->小倉串川UD->どうしみち->道坂峠->雛鶴峠->秋山UD->大垂水峠->三軒茶屋->自宅。

今のボクにはタフなコースです。

・右側から張る。
右脚全面から張る傾向があります。腿、脛。今日何となく原因がわかりました。気を付けてはいるけど、気づくと右の踵がinしている時があります。これが原因じゃないかと。。。
右足の足裏が外側に行くにしたがって斜めに落ちているイメージです。(絵を書こうとしたら、サリーちゃんの足首になるか、ルパンの足首になるか極端なので割愛します。)
インソールの成型に着手しようと思います。中目黒か神保町か悩みますが。
この症状は去年の夏くらいから出ていて、ちょうどシューズを替えた頃に当たるので、多分当たりかな。

・両国橋にて。
どうしみち.両国橋の急な落ち込みとラグナセカのコークシュクリュー張りの上り返し。
ご存知でしょう?
そこを、おそらく競輪のプロの方が練習してました。調子よく上っているつもりでしたが、ぶち抜かれて焦りました。

・GPSダウン。
道坂峠ピーク手前(どうしアプローチ)にバス停があるのですが、その辺でGPSが急に息絶えます。
前回もそんな事があった記憶があるのでバス停から何か出ているかも知れません。
覚えておこう。

・饅頭屋休み。
雛鶴峠下の饅頭屋さん。今日は無休憩できそうになかったのでそこをモチベーションに踏んでましたが、お休みでした。
仕方ないので相模湖でコンビニ休憩。まだ、無休憩はいいか。。。

・コウテンにて。
たくさんの方とすれ違い、一瞬オナトレな日でした。私もですが昨日、荒天で走れなかった分、好転して好天で良かったです。

てな感じの久々のロングでした。

Duration:8:31:26
Distance:209km
TSS:451.9

今日のパン屋
三軒茶屋のle 5 sens フラ語なので読めません。サンドイッチの具が変わっていておいしい。高いけど。
le 5 sens.

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
おひさ!

鳥海山 エントリーしましたか?

私は、とりあえず宿だけは押えました(^.^)/^

もちろん、近々エントリーも、、
  • hitotonoya
  • URL
  • 2011.04.24(Sun)
  • Edit
200km はちくさんにとっては無休憩がでふぉなのですね…。

おつかれさまでしたっ。
★hitotonoyaさん。
お久しぶりですー。
前向き検討中ですよー。

また、お会いできると楽しいですね。(^o^)

★se7enさん。
まだまだ無休憩は無理でした。^^;

se7enチームもタフなコースでしたね。
お疲れさまでしたー。
  • tictac
  • URL
  • 2011.04.28(Thu)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


