profile

tictac




comment

tb






パン高速列車。

江戸川CRを経由して、新松戸のパン屋さんへ行く練習があるらしいので、お邪魔しました。

自宅->四谷->永代通り->江戸川CR->折り返し吸収->新松戸->江戸川CR->R6->赤坂->自宅。

江戸川CRに入ってからL3レベルで。
向かい風が強く、先頭に立つと脚がすぐ終わります。
機関車線乙に出るとツキイチでも苦しい。。。

切れました。
一人になって、230Wキープを心掛けて。

列車が折り返してきたので、乗り込みます。ふぅ。。。
もうちょっとできると思ったのですが。。。

新松戸のパン屋さんは、2回ほどチャレンジしてたのですが、行列が強烈だったので2回とも泣く泣く帰ってきた過去があります。
今日は目移りしながら2kほど購入。

パンを頬張りながら、自転車談義。

帰りの江戸川CRはちょっとだけ追い風が残っていたので、助かりました。

みなさん、ありがとうございました。

Duration:5:08:53
Distance:129km
TSS:323.5
if:0.822

L4以上が22.7%。
いい練習になりました。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
ちくさんのお目当てのパンは美味しそう!お疲れさまでしたん♪
  • sudoban
  • URL
  • 2011.02.27(Sun)
  • Edit
★sudobanさん。
このお店、たくさん種類があるので、どなたでも美味しくなれると思いますよ。

ありがとうございます。
sudobanさんもヤビツお疲れさまでしたー。
  • tictac
  • URL
  • 2011.02.27(Sun)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


