profile

tictac




comment

tb






LSDとSFR。

サムソン冬木。

そんな悪玉を思い出させる、冬、真っ只なか。凍っていなさそうな山方面へ。

自宅->三宿->狛江->府中街道->生田スタジオ坂->連光寺->野猿街道->橋本->小倉串川UD->青野原->牧馬峠->相模湖->大垂水峠->日野バイパス->東北沢->自宅。

まだ寝ていたのでしょうね。道を間違えて気付くと世田谷通り走ってます。いいですけど。
生田スタジオ、連光寺と心拍に気を付けながら登坂。今日もなるべく79%以下をターゲット。
G坂の下りとか裏連光寺の下りぐらいで手先、足先が痛いほど寒いです。
戦意喪失。
尾根幹でお茶を濁そうか迷いますが、せっかくなので初志に戻ります。

小倉串川UDで身体が暖まりますが、先っちょ系はまだ痛い。
このまま大垂水で帰ろうとも思いましたが分岐の交差点で左折車輛に誘われてそのまま青野原へ。

青野原ってこんなに斜度ありましたっけ?12%くらい。回すのやめてSFRにしました。
牧馬峠もやや激っているので同じくSFR。ここも10%くらい。

旧相模湖ピクニックランド前で右か左か悩みますが、寒いので帰ります。

大垂水は特筆なし。
日野バイパスは車と楽しくヒラヒラ。

この間、偶然見つけた東北沢のパン屋を思い出したのでそのままR20から井の頭通り。
去年の11月オープンだそうです。
MainMano。

あとはまったりと。

145km
TSS 270.1
if 0.655
強度なさすぎ。笑

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


