profile

tictac




comment

tb






走り初め。

今年もよろしくお願いします。

筑波方面へ走り初めに行きました。

自宅<->日本橋<->浅草橋<->牛久<->筑波<->不動峠<->風返し峠<->筑波山神社。

予定より1時間ほど寝坊。
今日もゆっくりまったりと。
柏のあたりの舗装がよくなって走りやすくなりました。正月なので車も少ないですね。
不動峠もまったり、パワークランクな方、他2名が不動詣で中でした。
余裕があったら、筑波山神社に詣でようと思ってましたが、大渋滞していたので遠慮しました。

若干、迷いながら6号に復帰。
柏、松戸あたりは大渋滞。行きはよいよい、帰りは。。。でした。やっぱり、他のルートが欲しいですね。

まだ、パン屋さんどこも開いていません。
泣きながら帰宅。

207km
TSS 379.1
if 0.698

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


