profile

tictac




comment

tb






山納め。

殴りました。

自宅<->青梅<->小沢峠<->名栗<->山伏峠。

青梅まで全く踏めず。。。
んー、「ボク、自転車レースが趣味です!(キリッ」って言うレベルじゃないなー。

名栗入りしてから、ペダリングを色々と試します。
膝頭を内転、外転させず、まっすぐおろす感じで、3時、4時辺りで拇指球を外に蹴りだす様に漕いでいたら楽しくなってきました。
山伏峠は何となく踏めました。

青梅から名栗に入る辺りの日陰が凍結していたので、山伏峠を憂いていましたが、意外と凍結なし。むしろちょっと暖かかったです。

帰りは追い風に乗って、青梅から初台まで軽快に。
昨日、偶然見つけた大山のパン屋さんを楽しみにしていたのですが、残念ながら閉まっていたので、三宿のパン屋さんでお昼ご飯を買ってまったり帰宅。

170km
TSS 310.1
if 0.684

強度低すぎ。
ま、冬だから。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


