profile

tictac




comment

tb






GP mistral 第4戦の観戦。

GP mistralの観戦に行ってきました。
日曜日の話です。


シクロクロス。関西だと盛んってイメージでしたけど、関東でもシリーズ戦が催されていました。
初めて生観戦しましたが、選手との距離がロードよりも近いので息遣いも聞こえてきます。
カテゴリーが脚力別に3クラスある様で、全クラス観戦しました。

トップカテゴリーでは、一時、トップと2位の差が1分ほどまでありましたが最終ラップ(シクロは時間で行うそうでで結果的に最終ラップ)に、目の前で逆転しました。興奮しました。
2位の選手はずっと怖いくらいに気迫あふれる顔で乗っていたので、気合乗りを十分感じました。

ともかく、コースがどんどん荒れていくのでスタートが遅くなる程、泥がすごかったです。
でも、皆さんドロドロになりながらも、何故か楽しそうでした。
お知り合いも何人か参戦してました。『え?あの人も?』って感じで楽しかった。
皆さん、お疲れさまでした。

始めるにはまず、ケルヒャーが必要です。

自宅->吉見運動公園->自宅。
140km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


