profile

tictac




comment

tb






ぐるっとまるごとつくば!

JRのCMコピー風で。

レース会場やお店でお世話になている安価白さん。そのお店、Apricoのチームランにお邪魔してきました。
なんでも、走行距離100kmに対して、獲得標高が3,000mらしい。おぉ。

不動峠麓->不動峠->十三塚->東筑波ユートピア->加波山->足尾山->きのこ山->みかん園坂->風返し峠->不動峠麓。

・何かと寒そうなので、CRAFTインナーの2枚重ね。
・集合場所までデポ。『あっ、サイコン忘れた。』~ライド後の楽しみが減りましたが、走行中はグループライドなので問題なさそうです。
・3班に分かれてスタートとのことだったので真ん中のグループに行こうと思いましたが、走り出すと何かが出ちゃいます。
・"汗をかかない程度のサイクリング"とのことでしたが、CRAFTインナー2枚重ねを恨みます。
・不動峠以外、漢らしい斜度で出迎えてくれます。
・上りが一段と遅くなっています。CRAFTインナー2枚重ねを恨むより、肉襦袢を恨んだ方が良さそうです。
・自主的に1本スキップ(道祖神)しちゃったのでリベンジが必要です。
・安価白さん、安価銀さん、ふつうのパパさん(お二方とも白さんのチームメイト)をはじめ、みなさん筑波にお詳しいのでお世話になってしまいます。
・絶景ポイントも何か所かありました。足尾山グライダー滑空所からはたくさんのグライダーが飛び交ってました。


不動峠と風返し峠とつつじヶ丘と丸多屋さんしか知らなかった筑波でしたが、奥深さを知りました。
また、行こうと思います。

白さん、参加のみなさんありがとうございました。

走行距離88kmで獲得標高2,500m。メイビー。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
道だけは詳しいんですけど、皆さんには付いていけましぇーん。
丸多屋は筑波のマストです。また来た時にはお昼ちゃんと食べましょうね。(笑)
「ぐるっとまごつく!」と読んでしまった委縮を始めた自分の脳みそ
  • ナカ
  • URL
  • 2010.12.21(Tue)
  • Edit
★ふつうのパパさん。
お疲れさまでした!
パパさんのサポートすごかったです。えぇ、あそこ行って、あそこまで行ったんだー。って感じです。
丸多屋さん、1度しか行ったことないですけど、また行きたいです。

★ナカさん。
いえいえ、とんちが利いています。
  • tictac
  • URL
  • 2010.12.29(Wed)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


