profile

tictac




comment

tb






もうちょっと長い方が。

なぜか変なフラグが立ってしまいました。

おきなわ前にレギュラーにしていた練習コース。これ
140kmと聞いていたのでこの距離でもいいかなー。と思っていましたが、実際、おきなわは145kmありました。
距離にこだわる必要もないけど、このコースお手軽で好きなので、もうちょっと長めで上りを増やす様にモディファイして試走してみました。

自宅->二子玉->府中街道->生田スタジオ坂->連光寺->野猿街道->橋本->小倉串川UD->青野原->青根牧野UD->神奈川CC坂->千良木->裏大垂水->町田街道->吉野街道->野猿街道->野猿峠->裏連光寺->多摩川沿線道路->丸子橋->自宅。
[青野原->青根牧野UD->神奈川CC坂->]が追加部分。

追加部分、アップダウンが多目でいいのですけど、途中、道幅が車1台分でおそらく常にウェットなので練習には向いてないです。
もうちょっと練り直そう。フラグが寝なきゃ。

結局、160kmで1630m上りました。疲れました。午前中仕事休んで走るには長いな。。。

ifは0.815。

明日は海に行こう。そうしよう。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


