profile

tictac




comment

tb






オフですよ。

すし->ハワイアンBBQ->もつ焼き->ハンバーグ。平日のお太れが充実しすぎです。
これがリア充ってやつですか!

平日の朝練も閉じているので、週末にちょっと乗っておきたいところです。
漠然と海でまったり。ぽっ。なんて考えてましたが、「真冬前に山に行きましょう!」と気合の入ったお誘いが。

「い、行きます。」


自宅->中原街道->R246->県道->足柄峠->小山->三国峠->山中湖->山伏峠->道志みち->橋本->戦車みち->尾根幹->府中街道->中原街道->自宅。

山なので真冬装束でスタート。
待ち合わせに決めたコンビニがママチャリ系リサイクルチャリ屋になっていてビビります。
朝ごはんが欲しかったので同じ筋のコンビニに。みなさん、勘良く集まってきました。笑

「ゆっくり行きましょう。」
ゆっくりでした?疲れない感じの速度で淡々と。『おぉ、LSDぽい!』
・・・パワー計でLSDってしっくりきません。結局、路面状況によってワットは出るし。
LSDって難しい。そもそも要るのか?

今日の峠のうち、足柄峠と三国峠はお初です。
足柄峠。巨悪ですね。ずっと7%、8%な勾配です。一九十九折り毎に10m標高アップ。距離11.8km、平均勾配5.8%だそうです。
三国峠。さらに巨悪です。ずっと10%以上、時に20%。距離6.8km、平均勾配10.1%だそうです。
"膝を壊したいなら、ピストンすればいい。"そんな峠です。
峠情報はここから頂きました。

山中湖への下りは山中湖と富士山が一望できでビバでした。膝を痛めたご褒美ですね。
山中湖の711でお昼ご飯。おでんが過ぎました。ちょっと長居しました。
最後の峠、山伏峠は短いので大したことないとタカを括っていましたが、コンビニおでんと長居が効いて漕げません。身体が冷えて筋肉が固まってます。冬はこれがあるので困ります。

道志みちは身体もあったまったので、ところどころ頑張って、橋本からの戦車みちは落ち葉を踏みしめながら。。。あっ、遅ればせながらな、紅葉サイクリングです。ところどころ紅葉がキレイでした。

最後はなんか、陸橋スプリントとかしてますけど。。。

それでもIFが0.849なオフシーズンです。
今日のルートはここ。214km

ご一緒してくれたみなさん、途中お会いしたみなさん。ありがとうございました!

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


