profile

tictac




comment

tb






房総練。

ビバ!練習日和!

去年の9月、千葉ブルべ200kmで何となく良い感じになったのでおきなわ前に今年も走りたいと思ってましたが、今年は未開催のご様子。
『勝手にやるべ。』と気持ちだけはあったのですが、そろそろおきなわです。あぅぅ。
そんな気持ちを察してくれたJINさんが行くというので、にっこりとお供させてもらいました。

主な上りは鹿野山、しいたけ村(一部急なだけですが)、鴨川有料道路、三石山。
主な平坦は白浜->千倉海岸線。
その他はワタクシ好みのアップダウン。好きなコースです。

JINさんが距離を置いて追走してます。追いつけるのに。
聞くと、「ノードラフティングで練習」だそうです。
・・・ん。あれですね。ワタクシ、ドッグレースのウサギですね。頑張ります。

各上りでは日曜日と同様、パワーキープ+ピーク上げ。平坦は踏み倒します。

150kmほど行ったところでトンネルが通行止め。
水もなくなってきたのでやる気が失せました。。。

地元の方に迂回路を聞いて、アドベンチャーなルートを進みます。
前からヤクルトおばさんが来た時は天使に見えましたが、あまりにも思いの外だったので声を掛けられず。
その後、通常ルートに復帰しましたが、去年と同じペースで周れたこともあって、最後は端折って木更津で終了。

JINさん、ありがとうございました。

194km
7:16:55

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お疲れさまでした。
前回のブルベで40分?置いて行かれたので今回はペースで追走をこっそりと。途中、素堀のトンネルには痺れました、ヤクルトお姉さんの出現はアリスの世界でした。
  • jin
  • URL
  • 2010.11.03(Wed)
  • Edit
奇遇ですね。今日私も南房総練でした。ニアミスです。
  • NinNin
  • URL
  • 2010.11.03(Wed)
  • Edit
★jinさん。
お疲れさまでした。
ラピッド練。いい練習になりました。m(_._)m
そういえば、素掘りフリークでしたね。確かに趣ありますね。
ヤクルトエンジェルですよ。後光もありましたし。

★NinNinくん。
お。そうでしたか。
結構、ロード乗りに遭遇しましたよ。
房総はいい練習できますね。
  • tictac
  • URL
  • 2010.11.07(Sun)
  • Edit

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


