profile

tictac




comment

tb






アートスポーツ杯100Kmin群馬CSC兼JCRC第9戦。

毎年長いタイトルです。

去年と同じチャレンジ100kmに参加です。
6:30前に到着しましたが、駐車場入り口は行列。
散々並んで、上の駐車場に入れず、Uターンして下の駐車場。うむ。

試走を1周。栗爆弾の位置を指さし確認。

1周目~4周目
先頭パックに残れました。そう、残れました。
去年よりペース早いです。

5周目
下りで切れました。
下りへたくそになってます。歳でしょうか。

6周目
何となくな第2集団で進みます。
そんな集団からも千切れます。

7周目~11周目
お知り合いを見つけて。
何となく引き合います。

Dクラスのスプリントゴール後にS/Gラインを抜けます。
お一方、うずくまってます。

12周目
急にチカラが入らなくなりました。
序盤での先頭集団で脚がなくなってたんですね。付いているだけだったのにだ。
気を付けていたのですが、ちょっとハンガーノックもありました。

管理棟裏のストレートで、
「レース中断!」
と、係りの方。
先ほどのDクラスゴールでうずくまった方が動けずコースクリアが保たれない為だそうです。
そのまま、午前区分のZクラスとチャレンジ100は中止になりました。

結果は前の周までの状況で、直前に先頭にラップされたので速報ではDNF。

うずくまっていた方は意識が戻ったそうです。

午後は応援。
お知り合いがたくさん入賞。
楽しく過ごせました。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


