profile

tictac




comment

tb






第58回秩父宮杯。

公道レースはいいですね。

ゴール。
photo by 鹿之助さん。thx!


受付場所前に駐車してごめんなさい。待ち行列に囲まれてビビりました。
駐車した時はまだ、設営されてなかったもんですから。

ミューズ坂でアップしない方がいいですね。橋を4、5本往復すれば良いと思いました。
駐車は中学校前に停めた方が帰りが麗しいと思いました。
パレードは変に気を使いますね。意にないスピードの上げ下げがあるのでインナーでOKです。
帰りはわらじかつよりそばにして正解です。
以上めも。

レースは市民Bに参加です。
調子よかったんですけど、1周目の上り切りで千切れかけ、下りで休んだら、千切れました。
裏のストレートで、声、かけながら、ローテ作ったのですが前に追いつきそうで追いつけず。
その後はほぼTT。
でも、最終周、上りの途中で応援もらって、前の4、5人の集団に追いつき、その中では抜けたかと。

たぶん、60位前後。お話しになりません。

公道レースはいいですよ。
来年は公道レースだけ出ようかなー。

嘘です。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
先日はどうもお世話になりました。

私は最後の坂で千切れてしまい、まだまだ精進の足りなさを実感しました。

  • NinNin
  • URL
  • 2010.09.06(Mon)
  • Edit
★NinNinくん。
お疲れさまでした。
こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました。

いえいえ、最後まで行けるだけすごいですよ。
ワタクシも精進します。頑張りましょうー。
  • tictac
  • URL
  • 2010.09.09(Thu)
  • Edit

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


