profile

tictac




comment

tb






勝手にTdK epilogue。

金峰山TTとか。40km。

最終日は市街地の脇にある金峰山でTTです。

一般的なS-Gは、分岐看板から
県道分岐看板。

峠の茶屋の八百屋さんまでの5.7km。
峠の茶屋。
っぽいです。

張り切ってスタート!
斜度、3%~5%ってところでしょうか。日曜の朝ってことで交通量は少な目です。
サイクリストに声を掛けながらパスします。「おはようございます~。はぁはぁ。」

何人かで「TTですか?」と。
峠の茶屋までの距離を知りたかったので、残り距離を伺います。
この後、ずっと並走していただいて、残り距離を教えていただきました。

TT走 vs ペース走。あはは。
最後、もがいて、17分4秒。。。

TT後、そのまま並走してもらった方と頂上手前の駐車場までお話ししながら。
自転車の話をはじめ、お互いの地区のホビーレースの話などをしてまったりと。
タイムの方は速い方で15分台とのことでした。
楽しいひと時でした。

お別れしてから頂上へ。
金峰山に神社。

有明海。
有明海。

南京錠。
南京錠。


下って、市街地を軽く観光。
熊本城
熊本城。

武者返し
武者返し。
築城400年の復元工事後、まだ中、見てないなー。

水前寺公園でいきなり団子を頂いて、
いきなり団子。

藤崎宮をお参りし、
藤崎宮。

電車でベースへ。

自転車、そのまま載せられます。
そのままどうぞ。

運転手さん、お願いします。

今年も満喫しました。5日間で700kmちょい。
楽しかったー。またー。


おまけ。
JR九州の電車。
JR-K1

JR-K3

JR-K2

JK-K4
デザインが凝ってますねー。

今年のラーメンは北熊です。
北熊。
東京でも受けると思いますけど、まだ出店していないですねー。
しなちくと卵は追加です。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


