profile

tictac




comment

tb






勝手にTdK day1。

小倉->熊本。

「旅に出ます。」とつぶやいて新幹線で小倉まで。
旅に出ます。

去年は博多まででしたが、時間が余って仕方がなかった。でも今年は暇つぶしを持って行ったので、『あれ?もう着く?』と慌てます。

小倉駅にはモノレールが入ってきてました。
モノレール。
意外と大きい駅です。

suicaもすごいです。
すごか。

さて、サクッっと輪行を解いてスタート。ひたすらR3を進みます。
時間にして11:00。

淡々と、淡々と。
暑い。
『博多まで行けば良かった。』
距離を延ばして失敗しました。あまりの暑さに大野城でコンニビ非難。

リスタート後もすぐに暑さが鬱陶しくなります。
と、八女でゲリラ雨。『おー、気持ちいいぞ。』
ちょっとだけシャワーを浴びて、コンビニ避難。

地氷を頂きます。

ガリガリ君よりこっちの方が食べやすいかも。

小一時間ほど雨宿り。気温も下がって、リスタート。

唯一の峠(って言っても丘ですけど)はプログレ風味。
小栗峠。
あーあ、隠れちゃって、何峠かわからない。・・・小栗峠です。

ベースに着く20km前からまた雨。
『寒いんですけど。』
と、身体に悪い初日でした。

博多からの方がよかったな。

6:31:12
170km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


