profile

tictac




comment

tb






矢櫃埜庵。

ヤビツ峠とかき氷峠を踏破しに。

自宅->二子玉->R246->ヤビツ峠->護摩屋敷水->(ヤビツ峠まで戻って)平塚->鵠沼.埜庵->藤沢->境川CR->death ride中原街道->自宅。

暑そうな天気予報。熱中症に気を付けましょう。

R246はいい感じでローテイション。ワタクシ遅れ気味。1回スキップしてすみません。
ヤビツはコンビニからフリー。ワタクシゆっくり。お待たせしてすみません。
護摩屋敷水で復活します。

平塚までの金目川沿いは気持ちよくローテイション。楽しかった。

埜庵。
埜庵。

おつりが無い様に抹茶ミルク金時 w/ 白玉。
氷峠。

まさに氷峠。
しみわたります。美味しい。

境川CRは追い風でまったり気持ちよく。

中原街道はdeath rideになってしまいました。
上り坂毎になけなしの300W弾。とっておきの400W弾。家宝の500W弾がなくなります。あぁ。
しかも、ヒートピークな時間帯。身体もヒートアップ。コンビニストップを繰り返して。水分補給。
何とか熱中症にならず、無事帰宅。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

昨日、今日で-5kg。大丈夫でしょうか。
8月中に体調を整えて、そろそろ「インターなんとか」をやろうと思います。

166.8km
6:49:48

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
昨日、境川CRの遊水地近くでスライドしたの私karzでした。
江の島に干物買いに行く途中でした。
ちゃんとご挨拶できずにすいませんでした。
  • karz
  • URL
  • 2010.08.16(Mon)
  • Edit
空から日本を見てみようスペシャル
テレビ東京で明日19:58から、沖縄本島スペシャルです
普久川ダムとか映らないですかですかね
お暇らなら見てみてください

私は録画予約済み
  • hitotonoya
  • URL
  • 2010.08.18(Wed)
  • Edit
レス遅くなってすみません。

★karzさん。
どうもでした!
こちらこそ、へろへろで挨拶できずすみません。
干物もカラカラになっちゃう天気でしたね。(^^)

★hitotonoyaさん。
あぅ。熊本にいました。(><)
今年はもうちょっと上手く上りたいです。普久川ダム。。。
練習しなきゃ。

また、お会いできますよね?(^^)
  • tictac
  • URL
  • 2010.08.23(Mon)
  • Edit

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


