profile

tictac




comment

tb






まつひめ。とか。

年に一度は行かないと。。。

何となく縁起物。

自宅->連光寺->小倉串川アップダウン->道志みち->道坂峠->松姫峠->鶴峠->田和峠->大垂水峠->自宅。

4:30過ぎにスタート。
走り出して2時間ほど、目覚ましコールの音が脳内ループ。
そのせいか、心拍は上がらず。

連光寺は最後のゴルフ場シェードからバス停まで上げてみて、やっと心臓も目覚めたご様子。
橋本までの野猿街道は淡々と。

小倉串川アップダウンはちょっとあげて。串川橋から道志みち入口の途中、亀がひっくり返ってました。

両国橋の巨悪な九十九折り、工事が終わってキレイになっていたのでアウターでも上れました。
道坂峠はいいですねー。車通りもほぼないし、斜度も人間的なので気持ち良いです。

松姫峠。
深城ダムの先は工事中。片側通行です。

えっちら上っているとチームBMさんジャージの方が。『あれま、こんな遠くまで。』
一声かけてパスさせてもらいます。
しばらく行くと、またBMジャージ。「練習会ですか?」
合宿だそうです。あと2kmくらいなので、「たぶん、あと2kmでーす。」とパスさせてまらいます。
しばらく行くとまた。。。
一緒に達成感満タンの写真を撮りました。
まつひめー。
上ってきた道が見えます。

ご一緒にピークまで行くと、青ピンクなBMさんジャージの軍団が。20人くらいいたかなー。
いいですねー。合宿。

上り返しの鶴峠。上り返しの田和峠。きつかった。。。
かかし。
小菅村と上野原の案山子です。


棡原のドン突きで右へ行くか左へ行くか迷います。
残りの上り足は大垂水分しかなさそうなので、素直に右へ。

藤野の7-11に初ストップ。
akirasekさんに偶然にお会いしました。

大垂水も淡々と。大垂水橋からちょっともがいて下りへ。

帰りはR20でまったり。

16:00過ぎに帰着。

distance:249.5km
duration:10:56:59
lev.gain:3162m

まぁまぁ上ったけど、ちょっと時間かけすぎ。。。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


