profile

tictac




comment

tb






第13回 CSC5時間耐久チームサイクルロードレース大会。

爽やかな画なのに。

写真は爽やかですけど、なついです。土曜日の話です。


男性3名チームに混ぜてもらいました。
オーダーは3人目。
1人9分台で2周の作戦。きゅ、9分!
頑張ります。

スタート後30分は交代禁止とのこと。すみません。

試走にでると、飛んでる人、飛んだ人の自転車を踏んじゃって転ぶ人、木の実の何かを踏んでパンクする人。
なかなか、アメージングです。

スタートを応援してからローラーでアップ。
暑いです。汗だらだら。
チーム名オマージュ元のJCRC RECINGタオルも大活躍。(^o^)/

担当分が回ってきて、スタート。コースは上りが長い逆回り。
集団もなく、TT状態。
2周目の2号橋手前ピークまでの上りの長いこと。暑いこと。

2周で21分ほど?ノルマ未達。すみません。

人間、暑いとボーっとしますね。ピットに帰ってきて、ダウン後、休めばいいものを朦朧とウロウロ。
40分ほどで次ターンなので、意外と時間ありません。

さてと、とローラーに乗ろうとしていると、
愉快だった場内実況のトーンが変わって、「2時間で打ち切ります。」
「なに?」

残り3分ほどで交代。
とりあえず、1周頑張ります。

終了実況を聞きながらゴール。

計3周なのでした。

熱中症、落車で救急車ピストンと病院のキャパオーバーだそうです。
中止は賢明です。

この日のCSCは、Crisis Summer Circuit だったのです。

チームはみなさん元気に帰ることができました。
ありがとうございました。

あっ、大きな駐車場の半分くらいを潰して、例のバンク造ってました。
250m。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


