profile

tictac




comment

tb






小物。

色々と限界です。

アイウェアと通勤&練習用のシューズが寿命です。

アイウェア。
zero rh+ の AngelFish+調光レンズを使ってました。
レンズは2代目。前と同じ症状が出ました。
ブツブツ。
キズじゃないんだけど。ブツブツしてます。限界です。

オードビーさんで新調しました。『もう、zeroは買わないべ。』と色々と試着しました。
・・・やっぱり、いいんですよね。zero。。。でも、レンズに信用おけないので、今回はRUDY PRODUCTのnoyzにしました。
ノイズ。
とことん、マッドブラックです。

ブツブツ調光レンズ(NXTレンズ)ですが、オードビーの人によると、zeroの2008製のNXTレンズはこの症状がでるそうで、現在zeroに問い合わせ中とのこと。
進展があったら、HPに載せるそうです。かしこ。オードビーHP
ちなみに調光レンズは、ほとんどNXTレンズだそうです。zero rh+ の黄色ががったやつの2008製以外では上の症状の申し出は受けていないとのことです。FYIで。

シューズ。
SIDIのベロクロタイプ。Genius5です。
履けるんだけど。
5。
ボロボロしてます。限界です。
ボロボロ。
犬に噛まれたの?って聞かれるほどボロボロです。笑

wiggleさんで新調しました。『また、SIDIでいいべ。』と即決。フルベロクロはもうラインナップされていなかったので、Genius5.5。
5.5。
・・・通勤には勿体ないので、犬に噛まれたやつのボロボロがもっと限界になるまで使おうと思います。

梅雨明けとともに新調~。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
zero rh+の08年モデルを使っておりましたが、同じ症状で終わりました(涙
突然だったので、凄くショックでしたよ。
  • kuma
  • URL
  • 2010.07.17(Sat)
  • Edit
私も2008年4月に購入しましたが,同様の症状です。

日が差し込むとぎらついて見難く,購入店に持ち込んだところ,多少費用はかかりますが,修理扱いになりました。

ただ,同じモデルの在庫が無く,デザイン違いになるようでして...ちょっと残念です。

毎日通勤に使ってる(度入り)なので,修理中の現在,かなり不便です。
(遠乗りは自粛中...)
★kumaさん。
同じ症状出ましたかー。そうそう、突然ですよね。
原因がわからず困惑しました。
フレームはとてもいいので、とっても残念ですね。

★やんさん。
同じですか。
見えないと、危ないですから、困りますよね。
デザインが変わっちゃうのも気持ちの落としどころが悩ましいですね。
早く、戻ってくるといいですね。(^^)
  • tictac
  • URL
  • 2010.07.20(Tue)
  • Edit

calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


