profile

tictac




comment

tb






海へ。

起きしな。頭痛い。


2度寝の誘惑と格闘しながら、『スイッチは切っちゃいかん。』と準備。
出稽古も考えましたが、おとなしくゆっくり長目で。
山は湿りそうなので、海へ。

自宅->R15->MM21->R16->横須賀->海岸線県道群->R134->R135->茅ヶ崎->藤沢->境川CR->中原街道->自宅。

まぁ、三浦です。
三浦半島周りきって、ヤビツも考えましたが、とても蒸し暑くて、力が出ません。
茅ヶ崎で折り返し、休憩を取りつつ。。。

アイスを食べたかったのですが、ガリガリくんはバージンなので、勇気がなく。
シャトレーゼではあまりの商品の多さに虚を突かれ。


すいません!シャトレーゼでお勧めのアイスはなんですか?


177km
6:48:32

今日の数字はどの区分もダメでしたね。サイクリングだ。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


