profile

tictac




comment

tb






愛を語りに。

金曜日の話です。

ホビーレースでご活躍の安価白さんのお店にお邪魔しました。


荒川と江戸川の間と言う、湾岸サイクリストに絶好のロケーションの江戸川区一之江にあります。
Apricoさん

夜な夜な愛について語られているそうで、わくわくしながらドアをノック。
knock!knock!

どーん!と自転車が2台がお出迎え。(^o^)
どーんと2台。

カウンターでもお出迎え。\(^o^)/
いっらしゃいませ~。

TVもばっちり。
TVもばっちり。

食事もワインもお勧めがたくさんあります。基本自家製だそうです。
ピクルス。
リゾットカルボナーラ、レバーペースト、ピクルス。
たくさん頂きました。写真のピクルスは3回くらいお代わりした様な。笑

最後はエスプレッソで〆。
〆。


肝心の愛については。。。

家族愛、仕事愛、自転車愛、チーム愛、自己愛。
楽しく語らいました。やっぱり、自転車に乗られるので、話が楽しいです。
自転車に乗らない人も興味深げに耳を傾けてました。
ナイトラン帰りのご夫婦も来たりして。
って、最後まで長居してしまいました。楽しかったのですもの。
また、お邪魔します。

とっても家庭的で良いお店です。機会があったら、ぜひ。。。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
ピクルス、いけるでしょう。^^

やっぱ、愛だよね、愛。愛の対象はスピードだったり距離だったりしますけど。(笑)
★ふつうのパパさん。

美味しかったですよ~。何度もおかわりしてしまいました。

やるからには愛を持ってですね。(^^)
  • tictac
  • URL
  • 2010.07.04(Sun)
  • Edit

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


