profile

tictac




comment

tb






ツールドジャパン第2戦三宅島stage兼JCRC第4戦。

行って来ました。三宅島。3回目です。

1日目。
金曜日の夜から船に揺られて6時間半。5時に三宅島に到着。
宿に移動して、仮眠->朝ごはん->仮眠の相撲部屋並。

去年までは、島1周レースサイクリングと4km弱の上りITTがありましたが、今年はErath Rideなるイベントになってました。
12:00スタートと言うことで、微妙に昼ごはんが摂れません。
地パンを頂きます。

パピロと揚げアンパン。
パピロ!

築穴製菓さん、名前に若干、親近感です。

さて、島1周のサイクリングの開始です。

途中、ガス警報を受け、マスクを付けて走りました。きつかった。笑
ガスマスク!

エイドもありつつ、今年は本当にサイクリングでした。


夕方から前夜祭。

明日葉のてんぷらは今年も健在。
明日葉!

獅子舞も健在。
獅子舞!

途中、おとなしくユラユラしながら、皆さんが舞っているのを見ているのがかわいいです。
ユラユラ。


宿に戻って、夕ご飯。
なんだか、食べてばかり。

2日目。

去年まであったTTTがなくなってました。スケジュールに余裕を持たせるためですかね。ちょっと寂しいです。

さて、レースです。
2.5kmのゴール手前の上りが特徴的な上りも下りも平地もある、いいコースです。
8周回。

2周目のゴール手前の一番斜度があるところで前に差し込まれてブレーキ。
ちょっとしたことで切れてしまうのは最近の心。

5周目の途中で降りました。

そそくさと皆さんのレースを観戦、応援。
全カテゴリー終了後、表彰式。チームメイト、仲間が全員入賞。すばらしい。

宿が会場に近く、楽でした。
明日葉とバナナ。
ありがとうございます。

帰りは皆さんと祝勝会。ワタクシだけ反省会。
名前と顔が繋がったり、新しいお知り合いが増えたり、やっぱり楽しいです。

皆さん、ありがとうございました。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


