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メソッド。

入梅前の最後の晴天とまことしやかに囁かれている本日。

故に200kmほど走りたかったのですが、10:30までに帰宅要所用があるご様子。
仕方がないので近場の尾根幹へ。

自宅->ニ子玉->府中街道->生田スタジオ坂->府中街道->連光寺->中周回->尾根幹->小山田周回->尾根幹->府中街道->中原街道->環七->R15->自宅。

3月、4月のツケをもらっている訳なので色々と考えました。おきなわまで半年ないですし。
筋力、心肺、共に落ちている実感があります。

坂でなるべくダンシングキープ、出力キープ。

文系でアウトドアなボクにパワーメーターは無用の長物なんじゃまいかと。薄々、気付き始めている最近です。
これはイカンと言うことで、坂での出力キープを心がけました。(今更感満載ですが)
特に群馬は、2~3分の出力キープの繰り返しなので、坂の前半でキープできそうな出力を垂れることなくキープする術(フォーム、ペダリング、心)を身に付けることです。ね。(他人事)
つまり、2MPの向上です。ね。(他人事、再び)
修善寺のことは考えたくないです。笑
でも、今年予定している修善寺は長目の上りがある逆回りだけなので、5MPも伸ばしたいところです。と、当たり前のことを考えています。

ダンシングの時に思ったのですが、辛くなってくるとどうやら右側に身体が寄る傾向にある様です。骨盤左に入っている釘の影響もあるのかなー。その傷口周りの筋肉も疼く感じです。(これは仕方がないのですけど)
右側志向は矯正したいですね。マッサージとか、カイロとか。
右側志向とか書くと、たちあがれ!某を思い出しますが。笑


久々に連光寺でタイムを取ってみました。4:36(@_@)・・・リビルド中ですので。

結局、長目の朝練です。
Duration:3:59:09
Distance:100.643km
Work:2063kj
TSS:262.7
if:0.803


帰宅後、所用を済ませ、都内をポタポタ。

自宅->原宿店->代々木->三田->自宅。

ただ、振れ取りに行っただけでした。でも、点検とかしてもらっちゃって、レバーに不具合があるらしいです。(涙
変速は良くするし、そもそも3年半使っているので致し方ないですね。まだ、動くのは動くので様子見です。

場所を代々木に移しましてプールです。
心肺の底上げに最近、また泳いでいます。今週は3回/3,800m 長くゆっくり、感覚的にはLSDで。
これが、気持ちいい。とっても。思わずwiggleで水着をぽちってしまいました。だって、マイカラー
しばらく、続けようと思います。

場所を三田に移しまして、モノレールを下から撮ってみました。
モノレール。

明日も乗れたらいいな。

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