profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




子の権現。

3回目のお参りです。

自宅->府中->青梅->小沢峠->名栗->原市場線->子の権現->R299->正丸峠->山伏峠->小沢峠->青梅->府中->自宅


ナカさん主催でTeam S.S.Rのsudobanさんを子の権現までご案内するとのこと。日曜日の話です。

府中の待ち合わせ場所に誰もいなかったら青梅まで行こうと思ってましたが、ナカさんが腕を組んで待ち構えてました。恐るべし。
早く到着した皆さんと先発隊として青梅まで。道を知っているということで牽かせてもらいます。ドキドキ。

青梅でブリーフィング。今日の輪ですね。
ジャージ。
ニュージャージのシェイクダウンでもあります。

青梅から小沢峠は好きな区間です。気持ちいい。
小沢まで。

林道原市場線も始めがちょっときついですが、尾根に出ると上り基調のアップダウンが足に来ますが気持ちいいいですね。
天神峠での見晴らしもすばらしいです。
天神峠。

一旦、下って今回のメイン、子の権現です。
最初はやさしい勾配ですが、残り1.5kmから力強くなります。そして、残り300mからはより荒々しさを増して挑んできます。
前回、前々回と乗り切れたので、今回も失礼の無いようにノーマルクランクでお邪魔しましたが、やられました。うむ。
ピークでは皆さんのお出迎えにやおらダンシング。笑

皆さんと本堂までお参りします。

R299まで下って思いのほか先頭に出てしまったのでそのまま正丸峠の上りまで牽きます。が、相変わらずいやらしい上りでちょっとペースが遅かったです。うむ。
正丸峠も勾配ゆるめで気持ちよく上りました。

頂上の茶屋でお昼ご飯。何気にここで食事をするのは初めてです。
定番の正丸丼はもうないと、必死におかみさんが言っているのがおかしかった。残念ですが、精神年齢並みのそばを頂きます。
食事中、なにやらどこかの大学のサイクリング部がTT大会をして賑わってました。

山伏峠まで上り返して、後は下りです。
小沢峠の上り口までちょうどいいので、ローテ練をやんわりと発動します。気持ちよかった。

小沢峠でちょっと頑張ろうと思いましたが、何も出来ず。

この日は何人かの方にガニ股を指摘されました。ヒールインです。
ヒールがイン。なにやら淫靡な響きなので治した方がよさそうです。

青梅で休憩後、府中まで。
向い風が真っ向なので、こちらも真っ向、踏みました。疲れたけど、気持ちよかった。

府中からはゆっくり。新しいルートも教えてもらってニンマリ。


とても気持ちのいいサイクリングでしたが、1ヶ月のブランクは予想以上に大きく、パフォーマンスががた落ちです。
いろんなパラメーターがあるとすると、全て10%~20%くらい落ちている感じです。でも、上げていく楽しみがあるのでグッドです。

上がるのか?
・・・いぇい。

ナカさん、参加の皆さん、ありがとうございました!

ニュージャージ、いいです。パッドの良さはわかっていたのですが、ジャージも通気性が良くて非常に良い。
WaveOneさんもいいのですが、真夏だとちょっと暑く感じることがあったので、解消されそうです。
パッドは厚みがあるわけではないですか、ケバケバ感が無く、すべる様な感じがとても良いです。
F2Pさん。いいです。

写真は皆さんからの頂き物です。m(_._)m

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お疲れさまでした。

あれで1~2割引くらいですか?スゲーです。
マジメに強くなりたいと思ってますので色々と
参考にさせてもらいます。
お疲れ様でした!!
大勢の名栗こみを堪能しました、ヘロヘロでした(笑)
途中合流、離脱で大正解だたみたい(爆)
やっとご一緒できたので、またよろしくお願いします(^_^)/
  • よっち
  • URL
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit
おちかれさまでした!
いやー 早々と付いて行く事を捨て、マイペースを貫いたおかげで生きて帰れましたw
また、神奈川県民をだまして埼玉の山へ引きずり込みましょうww
  • ナカ
  • URL
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit
↑↑↑ぼくら神奈川県民はまんまと騙されたのでしょうかwww

あれは何だったのでしょうか...
まるで夢を見ているような一時でした~
しかも、まさかsale中だったとは....参りました(^^;

有り難うございました。
また宜しくお願いします!
お噂はそこそこ伺っておりましたが、

その片鱗を垣間見ただけで圧倒されました。無条件降伏でございますm(--)m

身の程を知ったうえでの教訓♪

「気をつけよう、甘い言葉と速い牽き」

は改めて学ばせて頂きました。本当にありがとうございました。
  • けんた
  • URL
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit
★nanさん。
お疲れさまでした!

全然、上れませんでしたよー。
みんなで、切磋琢磨して強くなりたいですね。
頑張りましょう!ワタクシも頑張ります!

★よっちさん。
お疲れさまでした!
大勢でガヤガヤと堪能できましたね。
きちんとご一緒できたのは初めてでしたね。
ありがとうございました。

こちらこそ、またよろしくお願いします!
奥武蔵も行かなきゃ。。
  • tictac
  • URL
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit
★ナカさん。
お疲れさまでした!
感じいい幹事でしたよ。

ナカイズムですね。わかります。

今度は秩父まで?
定例のナカさんオフになりそうですね。

ありがとうございました。またよろしくお願いします!

★モリさん。
ナカさんも神奈川県民だから。笑

いえいえ、全然上れませんでしたよ。この歳で出来ていたことが出来なくなっているのは結構、シリアスです。シリアルじゃないですよ。
・・・ね、ロジックが食べ物だもの。

今度はモリさんと一緒に上りきれる様にまた練習します。

こちらこそ、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
  • tictac
  • URL
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit
★けんたさん。
お疲れさまでした!

大したことないです。ワタクシも身の程をわきまえていますよ。
はじめはいつもゆっくり行くつもりなのですけど。。。笑
皆さんも頑張っているので頑張ってしまいます。

こちらこそ、ありがとうございました。
  • tictac
  • URL
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit
お疲れさまでした。
名栗こみにいって返り討ちに遭いました(笑

いっつも牽いてもらってしまいすんませんでした。でもあの向かい風の中を37キロでずーっと走れるなんて本当に凄いです。とっても楽しかったです。
また遊んでくださいねー☆
  • sudoban
  • URL
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit
お疲れさまでした。

行きも帰りも牽いていただいてありがとうございます。
あの向かい風の中をガンガンと進むパワーにはかないません~。
もう少しでちぎれるところでした。(汗)

またよろしくお願いします。
先頭を牽いたり、しんがりをつとめたりと
いろいろありがとうございました。

あーでもあのダッシュ錬は、、、

またいじってくださいな。(ほどほどに。)

  • nori
  • URL
  • 2010.05.20(Thu)
  • Edit
★sudobanさん。
お疲れさまでした。

いえいえ、各上りでは速かったでしょうに。全然、返り討ちに合ってないと思いますよ。

こちらこそ!あのトレインはとても楽しかったです。
また、遊びましょう!

★valさん。
お疲れさまでした。

牽くことしかできないですからー。(笑)
一杯一杯でしたよー。心拍も脚も。

valさんとこんなに長く同じ時間、走ったの初めてだったのではなかったでしょうか。
楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
  • tictac
  • URL
  • 2010.05.20(Thu)
  • Edit
★noriさん。
ただ、うるさいオヤジだっただけです。(笑)

向い風だから、巡航速度落とすのしゃくじゃないですか。
また、遊びましょう!
  • tictac
  • URL
  • 2010.05.20(Thu)
  • Edit
あの牽きは泣きそうでした。
最後尾だったので、何度千切れようと思ったか。

2割引で助かりました(笑)
  • yone
  • URL
  • 2010.05.20(Thu)
  • Edit
★yoneちゃん。
yoneちゃんを千切ろうと一生懸命でした。嘘です。
千切れないyoneちゃんが好きです。

新奥多摩街道は5%引きだよ。20%オフは坂なのです。(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2010.05.21(Fri)
  • Edit

calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


