profile

tictac




comment

tb






ボクの連休。

思いのほか、思いのほかでした。

■5/1(土)
前日から眠れず、3:00過ぎに都内をナイトラン。70kmほど。
夜の環七は走りやすいぜよ。

【この日の気になるデータ】
if 0.891
ソロのわりには思いのほか頑張れた。


■5/2(日)
非自転車日。

【この日の気になるデータ】
Alice in wonderlandのアリス役が気になる。
パルトロウ似で気になる。


■5/3(憲法記念日)
柳沢峠まで。
200km超え、超級、グループライドってことで不安もありましたが、無事に帰宅できた。
柳沢峠では思いのほか長く待たせてしまいました。スミマセン。
ありがとうございました。

【この日の気になるデータ】
5342kj


■5/4(みどりの日)
自宅付近をポタ。30kmほど。

【この日の気になるデータ】
釣った金魚のサイズ:10cm弱。


■5/5(こどもの日)
山伏峠@名栗まで。
5本予定が、3本。思いのほか心技体が×。

【この日の気になるデータ】
心拍105%@山伏2本目。


そろそろレースモードにしないと今年がフイになるのぉ。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


