profile

tictac




comment

tb






チクタク、チクタク。

ボクの自転車時計が止まってました。
自動巻きやじゃないから自分で巻いてあげないと動かない。

ジジジ。

・・・チクタク、チクタク。

動き出した。


と、言うことで久々の自転車です。
ジャージやレーパンを身に着けて自転車に乗るのはほぼ1ヶ月ぶり。

久々にしてはアレですが、某ショップの練習会(試乗会)です。
『大丈夫なのか?』
『案ずるな。』
一瞬の自問自答の末、参加させてもらいました。m(_._)m

1回だけ花火打ち上げれればいいかな。と言う心つもりでスタートです。

・・・

花火は打ち上げ花火どころか線香花火。
まぁ、仕方ないです。

練習後に試乗会があると言うことなので参加させていただきました。
試乗会のメイン車両群。
LOOK軍団。
LOOK at me.
なのか
LOOK on you.
なのか。

でも、おそらく普段乗れないであろう、LYNSKYの64チタン。
LSドロップアウトチタン。
と、GDRの方に興味が膨らみます。

LYNSKY、イイ!欲しい。最後はやっぱりチタンですね。
GDR、意外と硬い。下りでストレスフリーな直進性。クイックハンドリング。そんな印象です。硬いカーボンより瞬発力のない足にはイイかもと思いました。

ボクの、
ボクの。
他のフレームに浮気したのでハンドル曲げてます。


練習会は然るべくヘロヘロでしたが、データは意外と良かった。グループライドのおかげですね。な、if0.962。

また、自転車に乗れるといいな。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
自転車時計が止まっていたのですか。
あら。
双龍ではまったく気づかなくてすみませんでした!
また、気持ちよく乗れるといいですね♪
  • sudoban
  • URL
  • 2010.04.30(Fri)
  • Edit
★sudobanさん。
宴会トケイは止まらないのです。笑

sudobanさんの見事な幹事ぶりで大変楽しく過ごしまた。ありがとうございました。
自転車はまたボチボチ乗っていきます。よー。
  • tictac
  • URL
  • 2010.05.06(Thu)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


