profile

tictac




comment

tb






BRM327富士山一周。

久々のブルベです。

タフなコースなので、最近の乗れていない状況打破の起爆にしたいところです。
ヤビツ峠、道志みち、山伏峠、朝霧高原と上りが楽しそうです。
PCも2つと少なめで麗しいです。

スタート~PC1。
8:00スタート組でしたが、早く到着したので7:00スタート組に変更。
スタート直後は人数が多いので安全に前目に移動。
ヤビツから集団はバラけました。ゆっくり上って、うっすらと雪が積もっているピークに到着。
ピーク前500mだけペースをあげました。

裏ヤビツは寒い。真冬用装備でしたが、寒い。路面も残雪があるのでゆっくり下ります。
裏ヤビツはいい印象がないとです。

尿意が激しくなったのでPCではないコンビニにピットイン。

道志みち、好きなレイアウトですが、踏めてません。うむ。
各上りの200m~300m前でもがいてみます。

道の駅、どうし手前のPC1に到着。

PC1~PC2。
この区間は山伏峠があります。久々。。。記憶にないほど前です。
おきなわボトルを積んだ方がいました。同じレースを走っていた様です。と途中まで一緒に話ながら上ります。
山伏峠も残り500mでもがこうかと思いましたが、普通に通過。
この後は下り基調。下りも速度が思ったより出ません。

樹海のアップダウンを抜けてPC2に到着。

PC2~ゴール。
PC2後は、調子が出てきました。アップに140km必要な様です。笑
上り基調のアップダウンですが、各ピーク手前で思った様に出力もでたので、苦しいけど気持ちよかった。(^o^)
このコースで一番、向いていない朝霧高原も今回はいいペースで上れた様な。

御殿場までは下り基調。御殿場からはほぼ平坦。
そして、気持ちよくゴール。

一番時計の人はワタクシより、1時間以上も速い。色々と再確認したブルベでした。
でも、楽しいね。
会えるかな~と思っていた何人かの人に会えなく残念だったけど、「あれ?出てたんですか?」と意外な人にお遭いできて一期一会も大切に、楽しかったのでした。

ルートはこちら
ちゃんと一周してる。笑
今度、みんなで走ろう。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お疲れ様でした~!
私らジラフご一行様も7時スタートでした。
寒くて、参りましたね、ホント。
  • 岩ちゃん
  • URL
  • 2010.03.28(Sun)
  • Edit
お疲れ様でした。
寒かったですね~
  • もぐ
  • URL
  • 2010.03.28(Sun)
  • Edit
★masaさん。
久々でした!

あの体調で完走するのですから、すごいですよ。
ボクなら無理です。
今度は一緒に上りましょうー。

★岩ちゃんさん。
出場されていたのですね。
とても、寒かったですね。目論見だと半そでで走るつもりだったので、びっくりでした。

★もぐさん。
お疲れさまでした!
寒かった、とても。寒かった。
認定距離よりもS/G移動の方が長かったので、あの寒さはこたえたでしょう。。。
  • tictac
  • URL
  • 2010.03.29(Mon)
  • Edit

calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


