profile

tictac




comment

tb






ロラロラローラーローラー♪

ドナドナの節でどうぞ。

先週末も天候不順のご様子。
仕方がないのでローラーです。

数字は大したことないので控えます。
やっと、20MP220w。

初日のドナドナ。
切れた。


2日目のドナドナ。
『さぁーて。』と始めようと思ったら、なぜか前輪パンク。
前日、終わって、そのままだったのに。スローパンク。

多分、低圧で、ダンシングして、リムがたわんで、チューブを噛んで。だと思う。
ローラーでも空気圧管理はきちんと。との教訓です。

インナーケーブルはそのままなので、おのずと2日目のメニューはFSRです。

そして、こすり過ぎです。
こすりすぎ。
もう、タッチアップペンでは隠しきれません。

むむ。

p.s.
サンドラ・ブルックさんがオスカーとラジーの2冠だそうです。素敵です。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
??
なにがこすれているんでしょうか?
  • yu-jin
  • URL
  • 2010.03.08(Mon)
  • Edit
ぶちっと、切れるものなのですね・・・(汗)。


サンドラさんは、ラジー賞にもちゃんと出席していて感動でした。
  • roso
  • URL
  • 2010.03.08(Mon)
  • Edit
クリート位置変えたほうがよろしいのでは?
そのうち穴があきますよ(ぉ
  • もぐ
  • URL
  • 2010.03.08(Mon)
  • Edit
★yu-jinさん。
かかとが当たるか当たらないかくらいな距離感で何となくこすれているかと。うちの夫婦距離感と似ています。
流行のヒールインです。(嘘
ガニ股な証拠ですねー。
ペダリングを矯正して膝を壊すか、このまま放置してフレームに穴を開けるか。時間の問題です。笑

★rosoさん。
最近、ローラー専用になってきて、変速多用したからだと思います。切れた瞬間、「ぶちっ!」って聞こえました。笑
ワタクシのはシマノですが、切れた場合、中にインナーケーブルの切れ端が残ると厄介で、場合によってはレバー交換なんて事も聞いたりします。
巻き取るシステムもケーブルエンドのすぐ下を折る感じでなので切れやすいです。カンパ万歳ですね。

出席はハル・ベリーさん以来かしら。。。だから人気者なのですね。
同じくラジーの常連、キアヌさんと共演のスピードが意外と好きだったりします。デニス・ホッパーさんも含めてみんなバタくさくて。

★もぐさん。
クリート調整しちゃうと、頭のネジも調整しないといけないので痛し痒しです。うむ。
最近はヒールインしない様に気をつけているのですが、ワイヤー交換時に久々に見たらすごいことになってました。
このままだと穴、開きそうです。マルコヴィチの穴くらい面白いといいのですけど。
  • tictac
  • URL
  • 2010.03.09(Tue)
  • Edit
ほんと、週末は天気が悪くって、全然乗れないですよね。

ワタシはクランクが摺れてますよ。
カーボンクランクは繊維が出てくるのではないか
ちょっと心配です。
  • hitotonoya
  • URL
  • 2010.03.09(Tue)
  • Edit
★hitotonoyaさん。
2週連続で外、走ってないです。やばいです。

クランクこすれてますか。金属だと何となく余裕ですけど、繊維が見えてくるとかなり焦りますよね。
  • tictac
  • URL
  • 2010.03.09(Tue)
  • Edit

calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


