profile

tictac




comment

tb






つくば。

久々の外自転車です。

と、言うことで、凍っていなさそうな筑波方面へ。

自宅->R15->日本橋->R6->県道->学園東大通り->田中->県道->不動峠->風返し峠->筑波神社->田中->あとは往路と同じ->自宅。

6:00スタート。まだ暗い。

利根川、水温が外気温より高いのですね。橋がガスってました。
不動峠、オッテモさんやくじゃくさんが練習してました。ワタクシはメディオ~ソリアで。
風返し峠までの筑波スカイラインは所々、凍ってました。
つつじヶ丘駐車場までは道が細いのでスルー。神社側を下って、来た道へ折り返します。

地元のパン屋さんでお昼ごはんを買って14:00に帰宅。
1週間、空いたけど、外自転車は気持ちいいのー。

Duration: 8:01:34
Work: 4474 kJ
TSS: 522.9 (if 0.806)
NormP: 194
Distance:206.7km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
さくっと
4474 kj
206 km
ですか・・・
あんぐり

さぞかし水分ダイエットができたのではないでしょうか。
  • ニャロメ
  • URL
  • 2010.02.20(Sat)
  • Edit
★ニャロメさん。
しっかり、水、抜けました。
そして、補給しました。いぇい。

今度、ロング、行きましょう!
  • tictac
  • URL
  • 2010.02.21(Sun)
  • Edit
久しぶりの自転車日よりでしたね!
ワタシも筑波方面!って思ったんだ
けど、気がついたら西の方に向かっ
ていました。
  • hitotonoya
  • URL
  • 2010.02.21(Sun)
  • Edit
★hitotoyoyaさん。
気持ちいい、自転車日和でしたね。
あれー、そうでしたかー。西の方は向かい風がすごそうです。(^^)
  • tictac
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


