profile

tictac




comment

tb






尾根パン。

尾根幹を使って、伊勢原のパン屋さんに行くサイクリングがあるらしいのでお邪魔してきました。

自宅->中原街道->府中街道->大丸公園->不明->橋本->相模川側道->不明->ブノワトン->R246->一瞬町田街道->R246->溝口->府中街道->中原街道->自宅。

集合は大丸公園に8:00。
総勢10名ちょっと?
色んなチームのトレインになったのでワクワクです。

橋本まではまったりペースでした。

小倉橋を過ぎた辺りで緑+黄のGなジャージのトレインが火を着けたのか、急に当方トレインのペースが上がります。
そのまま相模川側道をハイペースで。

「ちぎるのはパンだけにしましょう!」との触れ込みでしたが、皆さん千切り合い。笑
すっかりソロ模様のワタクシでした。

相模川側道終点で皆さんと合流。その後、また平和なトレインになり、ブノワトンに到着。
残念なことにワタクシ、本日携帯を忘れたのでNo Photoです。(T_T)

近くのベンチで皆さんともぐもぐ。楽しく歓談できました。
オレンジピールチョコのパイ、カヌレ、チキンとたまねぎのサンドを頂きました。

店構えもパンも見栄えがよいので、No Photoは残念すぎです。
もちろん、パンもとても美味しい。

帰りはR246を東へ。
皆さん、速い。速い。

町田街道からドロップアウトして、まったりと帰宅。
楽しいサイクリングになりました。

皆さん、ありがとうございました!

あっ、尾根幹は通ってないや。笑

Duration: 5:34:09
Work: 3293 kJ
TSS: 364.1 (if 0.809)
NormP: 194
Distance: 146.755km

ifが昨日より高い!

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


