profile

tictac




comment

tb






迷った迷った。

街と山で迷いました。


出発してもどこに行くか決まらず。
気付くと北に向かっています。
『不動?』
と、自問気味に不動峠へ。

スタートは7:00前でした。休日、朝の割りには交通量が多いです。
不動まで、ほとんど幹線道路なので、ちょっと考え直します。
『なぐろう。』
と、行き先変更。

朝の六本木を通りすぎます。お酒臭かったです。
と、言うことで気持ちも新たにスタートです。

自宅->迷走->R20->奥多摩街道->青梅->名栗->山伏峠->正丸峠->R299->武蔵台->迷走->青梅->R20->中野通り->三宿->五本木->自宅。

新宿からR20に入ります。やっぱり、何となく交通量が多いです。よくよく考えるとごとお日ですね。
青梅手前でとっても漕ぐ気がなくなります。一瞬、帰ろうかと思いましたが、多分、乗り切れば楽しいはずなのでペースを落として進みます。
青梅を過ぎて車も少なくなってきました。ケイデンスも上がります。
『ほら。』
帰らなくて良かった。(^^)

淡々と諸々の坂、小沢峠を越えて名栗入り。ところどころ、霜ってますね。

山伏峠をメディオペースで上ります。今日はリピートするほど心技体が揃っていなかったので、そのまま上り返して正丸峠。
下り基調のR299は踏み倒し。途中、吸い込まれる様に右折したら、いきなり変な坂。上りきると西武色満載の分譲地でした。
下って、永田辺り?
方向感覚を完全に失って、看板どおりに青梅へ戻ります。
青梅からはR20で東京へ。

五本木近くのパン屋さんでお昼を買って帰宅。

Duration: 7:27:59
Work: 4048 kJ
TSS: 402.4 (if 0.735)
NormP: 176
Distance:188.529km

長距離で出力を維持するのは大変です。名栗以外は漫然と走ってしまいました。行き先は決めた方が自分には良いみたい。迷走が多かったです。信号待ちでも瞑想してました。
かしこ。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


