profile

tictac




comment

tb






八枝神社。

自転車での初詣です。(再び)

親子狛犬~。
わん!

昨日も鶴岡八幡宮に行く予定でしたが、仕事でDNS。
今日はFINAL LOWの初詣&新年会です。

今年は先週と今日で初詣シリーズは終了です。

総勢30名くらい?

社!
社の中でお払い。
久々に正座したので足が、ヘロヘロです。

その後、場所を移して新年会。
中々、顔を出さないにもかかわらず、お構いいただいてありがたいことです。

余りの楽しさに、解散後、体内磁石が狂って、荒川上流方面のグループに混ざってしまいました。
荒川CRに入ったあと、皆さんとお別れ、荒川CRを後にして、県道へ出て、来た道を帰りました。

パンクのおまけつきー。

今年も楽しく活動できますよーに。

自宅<->R15<->R17<->K51<->八枝神社<->新年会会場(一瞬、荒川)

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お疲れ様でした。
パンクしたの?
大変でしたね。
今年もよろしくお願いします。
  • ひととせ
  • URL
  • 2010.01.24(Sun)
  • Edit
昨日はあまりお話しできませんでしたが、御祈祷の時後ろに居たんですよ~。正座つらかったですね(笑
今年も楽しい自転車活動ができるといいですね。
ヨロシクお願いします。
  • なす子
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)
  • Edit
★ひととせさん。
お疲れさまでした!
パンクしちゃいましたー。
こちらこそ、よろしくお願いします。

★なす子さん。
初めましてでしたー。
久々の正座で後半はもじもじしちゃいました。立った時、転ばなくて良かったです。(^^)
今年も楽しく乗りたいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします!
  • tictac
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


