profile

tictac




comment

tb






川崎大師。

自転車での初詣です。

ワタクシ、どこでも行きますが、関東自転車乗りのリジョナレーゼションだと多摩川になります。
去年は上流の阿蘇神社に行きましたが、今年は下流の川崎大師に初詣です。

二礼二拍手一礼をして、交通安全のお守りとおみくじを。
おみくじ、吉でした。勝負の欄には「骨を折って勝つべし。」とのありがたいお言葉。
練習して勝ちます。はい。骨折はしない様にします。はい。

参拝後、大師さん近くにあるお店であなご重をいただきます。

このまま帰るのもあれなので、尾根幹まで。
連光寺で肺に冷気を吸い込み、連光寺の最後の坂で息絶えます。

終点で皆さんと協議。協議だったのか?
このまま帰るのもあれなので、コメダへ。

尾根幹の復路も3人でローテしながら、ピークごとに何となく仕掛け合い。
とっても良い練習になりました。

コメダでちょっと待たされて(結構、混んでました)華麗にシロノワールとアイスココアをいただきます。
白い渦巻きがたくさんあった。笑

ご一緒して下さったみなさんありがとうございました!

自宅->R15->川崎大師->多摩沿線道路->府中街道->連光寺->尾根幹往復->府中街道->中原街道->適当->自宅。

Duration: 7:13:50
Work: 2157 kJ
TSS: 360.9 (if 0.913)
Norm Power: 219
Distance: 92.612km

Durationの値がおかしい。
DeviceAgentで取り込んだ時間は正しい(ネット)のにWKO+にセーブするとグロスの時間になる。うーん、なぜ?

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
ちょうどいいところで出会いました。ありがとうございましたー。その後ランド坂周回練習などしてから帰りました。白い渦巻き好きですね!
  • ちさしゅり
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)
  • Edit
★ちさしゅりさん。
お疲れさまでした!
グッドタイミングでしたね。良かったです。
おぉ、やはり、足りませんでしたか。。。
白い渦巻きは目が回りましたよー。
  • tictac
  • URL
  • 2010.01.18(Mon)
  • Edit
お疲れさまでした
今年も事故の無い一年にしたいですね。
では、本年も迷惑かけない程度に頑張りますので、よろしくお願いします。(笑)
  • ナカ
  • URL
  • 2010.01.20(Wed)
  • Edit
★ナカさん。
お疲れさまでした!
無事故で行きたいですね。
迷惑だなんて、、、こちらこそよろしくです。
  • tictac
  • URL
  • 2010.01.22(Fri)
  • Edit

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


