profile

tictac




comment

tb






走り初め。~箱根で駅伝を応援~

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!


masaさん企画のこのイベント。3年連続で参加です。


自宅->大手町->R1->箱根->R1->チコ林道->小田原->R1->自宅。
簡単だ。

大手町を7:15にスタート。
去年よりは楽に上れました。なR1最高地点へ。
最高地点へは12:15に到着。

一緒に行った仲間以外にも、お知り合いに遭います。「あれ、来てたんだぁ。」と新年の挨拶も忘れるほどサプライズです。
ブルブル震えながら、駅伝ランナーが来るのを待ちます。

各選手とも一生懸命で清清しいです。大声で応援します。
柏原くんが在学中は無敵ですね。東洋。
最後の選手が通り過ぎて、帰路へ。

R1は渋滞していたのでチコ林道を使って小田原まで。
ここで解散。

その後はゆっくり帰宅。

このイベント、走り初めにぴったりだし、駅伝を応援するのはとっても楽しいです。
でも、頂上は寒いのと、変に渋滞しているのでそこを何とかしたいですね。来年は。。。

ご一緒してくれた皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございました。
頂上でお遭いした皆さま、ありがとうございました。

走行距離:231km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
今年も牽いて貰いました(^^;
みんな後ろで”速すぎるよ~はぁはぁw”の連発でした(笑)
帰りはご一緒できなくてゴメンナサイw
結局心折れて輪行で帰ってきました(^^;

今年一年またよろしくおねがいします(^^)/
なぜかちくさんのblogは231kmが短く感じますw

来年は参加できると良いな~
大観山経由で135に下りたら如何でしょう。
あんまり変わらないかな~
  • yu-jin
  • URL
  • 2010.01.03(Sun)
  • Edit
あの後走ったのですね
今年も一緒に走りましょう!!
キーワードはエアロです
  • sio
  • URL
  • 2010.01.04(Mon)
  • Edit
初めまして。
スタートから暫く、トレインに乗せて頂きました。
信号でのスタートダッシュの繰り返しで、
脚と魂を失いました(笑)
カルチャーショックをありがとうございます。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
---------------------------------
まぬけです。
昨年の記事にコメントしちゃいましたので貼り直しました(^^;;
---------------------------------
masaさん、勘弁(ーー;
  • 3姉妹パパ
  • URL
  • 2010.01.04(Mon)
  • Edit
乙したっ!

箱根で抜かれた時のお尻の感触が今でも忘れられませんww

今年もよろしくお願いしまーす♪
  • sudoban
  • URL
  • 2010.01.04(Mon)
  • Edit
帰りも自走ってのが凄すぎです。

自分もちらっと考えましたが、せっかく積んできた輪行袋を使わないともったいないと思いあっという間に帰り着きました。
今年もどーぞよろしくお願いします。
フル自走お疲れ様です。
来年もお会いできるかな?
  • URL
  • 2010.01.05(Tue)
  • Edit
★masaさん。
お疲れさまでした!
完走者が多いのは良い事でしょ。みんなで駅伝を応援できる。
でも、早く着き過ぎると、ちょっと、凍えちゃいますね。

★モリさん。
すみません、地元パレでした。
いえいえ、小田原駅での決断は難しいところですね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  • tictac
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
★仁丹。
来年、ですねー。
大観山経由だと凍えちゃいます。(^-^)

★sioさん。
えぇ、あそこで止めると10kmですから。
\丸多屋♪/
エアロ、黒光りしてましたよー。
  • tictac
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
★3姉妹パパさん。
初めましてでした。
すみません、地元パレだったのです。
あの後は私も腑抜けていましたよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

★sudobanさん。
お疲れさまでした!
すみません、セクハラってしまいました。追いついて、嬉しくなって、つい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
  • tictac
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
★nanさん。
いえいえ、nanさんも楽勝でしょうー。
こちらこそ、よろしくお願いします!

★元さん。
お疲れさまでした!
まさか、お遭いするとは思いもせず。
あの可愛いジャージ探します。(^-^)
  • tictac
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。
いや、トレインが速いと思ったら、犯人は、ちくさんだったんですね。それは、速いはずです(^^ゞ
すっかり、山用の脚がなくなっていました。
また、いろいろとご一緒させてください。
  • きっぱん
  • URL
  • 2010.01.07(Thu)
  • Edit
★きっぱんさん。
お疲れさまでした!よろしくお願いします。
地元パレなのです。その後の速度を決定付けしちゃったみたいですね。
山用の足は私もないですよ。(^^;)
  • tictac
  • URL
  • 2010.01.10(Sun)
  • Edit

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


