profile

tictac




comment

tb






ミウラヤビツ。

納めてきました。

恩返しシリーズです。三浦半島とヤビツ峠が残ってましたが、日程的に2日に分けるのは難しそう。。。
じゃ、1日で。

自宅->R15->R16->県道諸々->鎌倉->R134->大磯->R1->二宮->K71->名古木->ヤビツ峠->R246->三宿->適当->自宅。

松輪あたりまで、水曜どうでしょうのエンディングテーマが脳内ループ。さいころに振り回される人生もいいじゃないか。と、のほほんと流していると何かを踏んで後輪がパンク。パンク納め。
三崎から鎌倉まで小さい坂をではハイケイデンスでピークまでちょっぴり追い込んだり。
鎌倉から大磯まで"TOKAI univ"って書いてあるジャージの方に引き回されたり。PT装着な学連さんでした。パワーメーター情報を交換しつつ。ありがとうねー。楽しかった。
ヤビツでは何やらお仲間が遊んでいるご様子。11:00までに到着したかったのですが、パンクが響いて、ちょっと待たせてしまった様です。
皆さんヤマザキコンビニでお話。下り途中でスライド。とちょっと中途半端でした。すみません。
と、言いつつヤビツまで付き合ってもらいます。途中、パンクの影響で後輪がふにゃふにゃ。Co2ボンベなので仕方ないです。菜の花台で再度注入。
ヤビツをヘロヘロで納めて、途中、ファミレスで補給後、追い風に乗って帰宅。

今日はちょっとLSD域を超えている時間が多かったです。
ちゃんとLSDをしないとイケナイ筋肉の様な気がするので後1ヶ月は、きちんとLSDですね。

と、言うことで走り納めでした。

Duration: 10:54:27
Work: 5249 kJ
TSS: 712 (if 0.808)
Distance:226.722km
FTP: 240

ケイデンスとパワーのアベレージが低い。数字に出ると残酷です。ま、距離が距離ですけど。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
今日は私の後輪だけヤビツに行っていました。山頂でお会いしましたよね。
  • ニャロメ
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
先日はお疲れ様でした。
峠までご一緒できなくて申し訳ありませんでした。
パンクの神様は一緒にお帰り頂いたのでしょうか(^^;

今年一年ありがとうございました。
それではよいお年をお迎え下さい。
★ニャロメさん。
ヤマザキでお話させてもらいました。
ふふ、指差し確認しましたよ。なんとなくマスク被っている感じでした。笑

★モリさん。
お疲れさまでした!
いえいえ、モリさんに会えただけでもキセキです。笑

今年はたくさんのキセキを頂きました。
こちらこそありがとうございました。
来年も遊びましょう。
良いお年を!
  • tictac
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


