profile

tictac




comment

tb






やまぶしる。

小さくやまぶしってみました。

自宅->奥多摩街道->青梅->名栗->山伏X2->青梅->立川->東八道路->原宿店->自宅。

7:00過ぎにスタート。

予報通り、寒いです。
今日は多摩堤道路を使ってみました。危険です。もう、使いません。(^^;)
ちょっと迷って、奥多摩街道。
青梅を抜けて、小沢峠等々、ゆっくり上ります。

山伏峠X2。
1本はメディオちっくに。
1本はTTちっくに。
3本目は腰が重たくなったので止めました。んー、早く治まって欲しい。

青梅でいつも気になるカレーやさんの看板のお店(軽バン)でタイカレーをいただきます。
気になる看板。

プッパなんとか?
寒かったけど、美味しかった。
コーヒー、サービスしてくれました。

原宿店に用事があったので新宿方面を目指します。勝手が違い、迷います。
そして、立川はアメージングです。笑
地図がイメージできないので勘で進んでみます。ナントカ通り。とかナントカ橋街道。とか知らない筋ばかり。笑
気付くと高井戸あたりに出て、やっと地図がイメージできます。
そんなこんなで14:30に到着。激混みでしたが、すぐに対応してくれました。感謝。
用事後、まるいちベーグルに寄り道しましたが、こちらも激混みだったのでスルー。
平日も混んでいるのでやっぱり人気ですね。

15:30に帰着。

走行距離:176km
ところどころ、迷走してる。笑

そうそう、今日からPTを導入しました。
まだ、FTPを取っていないので、とりあえず動かしてみた状況です。その中での印象は、今まで自分の振る舞いでの出力が見れて楽しかったです。
『へぇー、これでコレだけでるんだー。』って感じです。

一応、解析ソフトも使ってみました。TrainingPeaks WKO+ ちんぷんかんぷんです。調べます。
今日の数字は???が多いですけど。

Duration: 8:57:09
Work: 3923kJ
TSS: 875.1(IF: 1.007)
Distance: 176.057km

絶対おかしい気がする。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
PT良いですね
自分には使いきれる自信がありませんが
着実にトレーニングする人には良いかと思います
ランニング用が欲しいです(笑)
  • sio
  • URL
  • 2009.12.20(Sun)
  • Edit
あ、奇遇だ。
わたしも1日チンプンカンプンでした。水曜日にftp計りに行きます。捏造したいですね。ftp

あまりはやって欲しくないツール、それがpt
  • ニャロメ
  • URL
  • 2009.12.20(Sun)
  • Edit
★sioさん。
上手く、使いたいです。
ランニング用はどうでしょうかねー。(笑)

★ニャロメさん。
一心同体、少女隊!ですね。

FTP捏造。乗りますよ。笑
てか、ニャロメさん、手にしたら、益々。。。

頑張れましょう?
頑張りましょう。
  • tictac
  • URL
  • 2009.12.20(Sun)
  • Edit

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


