profile

tictac




comment

tb






東京エンデューロ。

今年、最後の商業イベントです。
あっ、土曜日の方です。

4時間チーム・混合にTeam S.S.Rから参加です。
今年はチームエンデューロでたくさん楽しく遊びました。ありがとうございます。

最後の1:20を担当します。

交代して暫くソロ。ちょっと芳しくありません。
今年はアップが上手くいったり、いかなかったり。振り返るとローラーでのアップより坂道を利用した実走でのアップの方が良い記憶です。3本ローラーじゃダメですね。
後ろから高速な2人組が来たので乗ります。アクアタマな方ともうお一人は失念。ペース速いです。1時間以上このペースだと後半がもたないので、2周で離脱します。
再び、ソロ。
半周ほどして後ろから7,8人の列車がきます。乗っかります。でも、7,8人のうち上手く回しているのは4,5人。ちゃんと前に出ない方のお尻を押したり、叱咤激励しますが、ローテーションのレギュラーメンバーは決まってしまってます。
そうこう」しているうちに交代をして行く方が徐々に増えて、一人二人と減って行きます。最後は3人に。ONYONEの赤ジャージの方とlottoジャージの方、3人で回して行きます。

最後の20分くらいにlottoジャージの方と2人になりますが、なるしまを中心としたパックが高速でやって来ました。
残り、8分くらいでS/Gラインを通過。周回数で順位を競うので、「残り時間でもうワンラップは無理じゃね。」な雰囲気のもと、周りもまったりします。
でも、lottoジャージの方が「不完全燃焼。」と上げます。すみません。足りませんでしたか。
皆さんも上がります。仕方がないので同調します。周りに流されるタイプです。
なんとなく良いペースになり、S/Gラインへ。
恐る恐るBダッシュかましましたが、腰は大丈夫なご様子。
『ほっ。』とS/Gラインを通過した瞬間は4時間を2秒ほど経過してました。

『あぁ。』

初めに拾ってもらった列車に最後まで機能する様にならんとなぁ。

結果は速報で5位です。
最後のイベントで入賞できて良かったです。
チームメイトの皆さんありがとうございました!

そうそう、今回はたくさんのお知り合いが応援に来てくれました。
とても嬉しかったです。ありがとうー!

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
今日は、お疲れ様でした~
ちくさんの怒涛のスプリント勝負かっこよかったですよ!
あれだったら流石に通過しただろうなと思って
もう一周回って来るのを待ってましたしw
後、5位の表彰状も( ゚д゚)ホスィ…ですねw
  • Bongo
  • URL
  • 2009.12.13(Sun)
  • Edit
★Bongoさん。
お疲れさまでした!
あと、ちょっと足りませんでした。くすん。
表彰状ないので入賞じゃないですねー。
みんなで頑張ったので欲しかったですね。次回は3位に入ってもらいましょうね!

  • tictac
  • URL
  • 2009.12.13(Sun)
  • Edit

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


