profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今、Bダッシュをするとクリボーに当たる。

 
クリボー。


オフも終わり、来期に向けて冬のトレーニングを妄想していた矢先、腰に痛みを覚えます。
表側じゃなくて奥の方。そう、奥様。利いて!効いて!聞いて!

先週末も絶好の天気にも関わらず、自転車はおあずけ。指がふやけるほどくわえてました。
仕方がないので、異国のスポーツを観戦したり。
チア。

離島の丼を頂いたり。
夜のロコモコ。

と、目とお腹に栄養と英気を注入し、オフ延期中でございます。


パッシブにすごしても良くなる保障もないので、アクティブにすごす方を選択いたします。人生は選択の積み重ねなのです。そして、選択ミス多目です。

負けるもんか。

触診系のメンテナンス。
股関節が固いそうです。
麗しいストレッチを教わって、毎晩、実施中。
股関節のストレッチなので、今後は腰のストレッチも取り入れようと思います。
そして、奥の方に痛みを感じるのでインナーマッスルの強化もこの冬にやりたいなどと思っています。幸い、古チューブはたくさんあります。

予約していたフィッティングもキャンセル。
代わりにインナーソール作成の予約を入れてみました。ポジション調整から相談を受けてくれるとのことで楽しみです。

身体メンテナンスや、筋トレ、ポジションなど、『練習すればいいんじゃね。』の思いからあまり頓着せずにやってきました。
でも、年齢とのびしろ具合を慮ると無頓着ではいられないかなと思い、去年の冬とはちょっと違うすごし方をしようと思っています。
冬に取り組んだものがシーズンインしても引き続き続けばそれはそれで、何かをもたらすでしょうし。

今回、腰に痛みを覚えたので良いきっかけですね。遅いですけど。

しかし、早く治まってくんねぇかなー。
Bダッシュできねぇじゃん。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。