profile

tictac




comment

tb






'09.11 summary.

あれま!師走じゃ!
忙しや。忙しや。


trick or treat!

まだ、10月のチョコ食べてます。この写真お気に入りです。

◎走行距離
通勤
319.0 km
通勤以外
926.6 km
実走合計
1245.6 km
固定
0.0 km
(00:00:00)
3本
61.9 km
(01:43:52)
ローラー合計
61.9 km
(01:43:52)
漕合計
1307.5 km

◎レース
ツール・ド・おきなわ 2009
 市民130km 118/出走354人

ひたちなか7
 7時間Mixロード・チーム 2/12位



なんと言ってもおきなわです。
最低目標の完走は果たせました。これでやっとスタートラインに立てた感じです。
とはいいつつも完走目標のレースなんてレースじゃないので、目標を高めて来年は挑みたいと思っています。
130kmか200kmか。200kmに出るつもりで来年の夏まで練習したいと思います。そして、鉛筆を転がします。嘘です。

おきなわ後に後回しにしていた用事もあったので休日を全部、自転車に振れない事もあって、距離は乗れませんでした。
その代わり、乗れた日は目的通り乗れたと思います。

12月も乗れる日はしっかりと乗りたいですね。
おそばも食べに行かなきゃ。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


