profile

tictac




comment

tb






大井埠頭。

紆余曲折気味ですが。

海方面へサイクリングの予定があったけれども、午後から雨予報。
帰りに確実に降られそうな、気合の入った予報です。
一晩悩んで、DNS宣言。

でも、午前中は何とか走れそうなので、近場で。。。
そう言えば、集団走行練習会もあるとの噂もあった大井埠頭へ。
雨、降ったら、すぐ帰れるし。

自宅<->大井埠頭 6周+約3周<->自宅。

7:15に埠頭入り。
LSD域保ちつつ、4周。
5周目に入って陸橋あたりから、雨が降ってきたので公園へ避難。午前中は”もつ”って話だったのに。。。
公園に行くと集団走行練習会の主催者さんが居たので、挨拶。
雨も勢いが収まったので、そのまま、飛び入り参加すること。

ブリーフィングの後、3周。

その後、ニコタマの方達と2周。向かい風が巨悪です。
メディオ域~ソリアってました。
何とか、練習できました。

しかし、もう、寒いですね。夏が待ち遠しい。
長袖ジャージ+CRAFTインナー
レーパン+レッグウォーマー
フルフィンガーグローブ、自作シューズカバー、ヘルメットインナー、ネックウォーマーなすっかり冬装備。

天気予報は途方に暮れさせることが多いので、自分で天気予報をすることにしました。

走行距離:80km

明日は200kmは乗りたいなー。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


