profile

tictac




comment

tb






ニコタマ練。

おきなわ前最後の出稽古。

自宅->二子橋->川崎街道->野猿街道->橋本->小倉アップダウン->三ヶ木->千良木->大垂水->町田街道->吉野街道->野猿街道->川崎街道->多摩沿線道路->丸子橋->自宅

8:00に二子橋をスタート。

昨日の疲れが完璧に残っています。ちょっとした斜度の上りですぐに足がパンパン。大丈夫でしょうか?
案の定、連光寺ですっかりきれきれ。まだ先が長いので、一旦離脱宣言。

したものの、下り、平坦で復活。また、混ぜてもらいます。

その後は下り、平坦は何とか形になりますが、上りは全く駄目駄目。
体重が一番大きな原因だと思いますが、ペダリングとフォームにも問題がありそうです。
色々と指摘してもらいます。ありがたや。

最後の多摩沿線道路は向かい風が巨悪でした。最近、風関係では収支的に+だったので、帳尻あわせです。きっと。

と、言うことで、おきなわ前最後の集団走行でした。所々、お待たせしてすみません。ありがとうございました。

走行距離:129km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
目撃しました。ウシシシ。
  • ニャロメ
  • URL
  • 2009.11.01(Sun)
  • Edit
★ニャロメさん。
よりによって一番、ヘタレている時に。笑
  • tictac
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
クライミングリピートは後で結構くるんですよ。笑
しっかり回復させれば来週はいい状態になるはずです。
  • びち
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
★びちくん。
残ってました。即時撤退な雰囲気でしたよ。
超回復入れました。うっし。
  • tictac
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)
  • Edit

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


