profile

tictac




comment

tb






ほどばしる。

山伏る。

訳のわからん接待などで午前様がちらほら見え隠れするウィークデイ。今週は朝練できませんでした。
社長!”スピーディー・ワンダー”じゃなくて”スティービー・ワンダー”です!
疲れるぜ。

さて、どこに行こうか悩みましたが、練習モード月間中にお邪魔していない名栗にしました。
山伏でほどばしります。

自宅<->適当<->三宿<->R246<->世田谷通り<->狛江<->適当<->日野<->新奥多摩街道<->青梅<->小沢峠<->名栗<->山伏峠X5
6:00にスタート。

だるいです。山伏ピストンまでノンストップのつもりでしたが、あまりにもだるいので青梅でコンビニ休憩。

へこへこと越えなきゃ行けない坂をクリアして、名栗入り。
小沢峠を下って、山伏峠の上り口までプログレッシーネ風。何々風と書くと美味しそうに感じるのはワタクシが食いしん坊だからでしょうか?
25km巡航~最後は32,3km巡航で。心拍を70%から90%まで上げてみました。

来るまでに5本か6本か7本か。迷いながら来て、そのままそっと上りに入りました。
1本目:物見遊山的に。ピーク手前でbatchanとスライド。下り途中でbicirosaさんとスライド。わぉ。
2本目:最後の九十九折までメディオ。最後はプログレッシーネ風にピークまで。下り途中でbicirosaさんと合流。お互い「リピート?」と一緒に練習。
3本目:2本目と同じ感じで。下りで、koroさんとスライド。わぉ。
4本目:メディオ。
5本目:ソロで2本目と同じ感じで。最後は心拍103%まで。でも速度は上がらず。気にしない。気にしない。上り途中で先行していたbicirosaさんと下りで合流。

山伏峠、たくさんの方が上ってましたねー。

turnipに寄って、batchanと3人で自転車談義。トラックのTTは前加重ちょんがけ。ユーラシアよりロシア。など。
談義後3人で帰路へ。

ほぼ同じルートを帰ります。
途中、bicirosaさんとお別れ。
新青梅街道では平地インターバル。
途中、batchanとお別れ。
お二方ありがとうございました。

ヘロヘロの体で武蔵小山店に寄り道。決戦タイヤを入手。
16:30過ぎに帰宅。

プチ情報。
東京農大は学園祭です。
世田谷線の世田谷駅周辺は楽市楽座開催中です。
つまり、世田谷通りは混雑しています。
かしこ。

走行距離:198km

”しる”しか合ってない。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
山伏も大賑わいだったみたいですね。
ルートのx5がああん、香ばしい!

凄い集中力ですね。うっかり秩父に下りてわらじかつを食べに行ってしまいそうです。
★一休さん。
たくさんいましたよ。自転車の方。
そして、露払っておきました。
心おきなく、フルボッコしてくださいませ。
おきなわ終わったら食べに行きます。多分。

香ばしくてすんません。笑
  • tictac
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit
お世話様でした!
帰り途中泣きが入りまして済みませんでしたw
沖縄頑張ってください。
  • batchan
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit
★batchan。
お疲れさまでした!
いえいえ、平地インターバルでいい練習になりました。
ありがとうございます。楽しんできます!
  • tictac
  • URL
  • 2009.11.01(Sun)
  • Edit
土曜日はどうもでした。
biciさんを見かけて、追いかけようかと思ったんですがあきらめ・・・とぼとぼと登っていたところでした(笑)
  • koro
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
★koroさん。
お久しぶりでした。biciくんを追おうとするkoroさんも速いですよ。
  • tictac
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)
  • Edit

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


