profile

tictac




comment

tb






悶々と着々と。

雨だー。


予定されたいたロングはキャンセル。
自転車に乗れず、悶々しても仕方ないので、ちょっぴりと準備。


飛行機用の輪行袋の様子見。
大分前に到着していたのですが、なんとなく大きそうだったので放置してました。
天気を転機にちょっと梱包を解いてみました。

・・・大きかったです。

自転車を入れるテストをするつもりでしたが、大きさに戸惑い、華麗に同胞されていたフルスペックのカタログを熟読。『ふーん、こんな商品もあるんだぁー。』とテスト逃避。
そっと、梱包されたいたダンボールに入れて部屋の隅に置いておきます。
大きいなぁ。


ナンバー台座をいただいていたので装着。
ナンバープレート台座。
うむ。でけた。


先週、付けようと思っていたチェーンキャッチャーが当方のフレームだと付かないことが判明したので、普通のやつ(何が普通かわかんないですけど)をタイラップで強引につけました。
普通のやつ。
ふつうのやつ。300円。

強引付け。
気休めです。ちょっと涙が出てきました。


明日も雨っすねー。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
泣きたいときは思いっきり泣いちゃいましょう!
何かが変わるはず...
変わるんじゃないかな~

次、頑張ってください!
何かを送ります。。。。。おりゃぁ~
★モリさん。
いつもありがとうございます。

モリさんがいるから、ワインとチーズを美味しくいただけます。

チェーンキャッチャーを見るたびに不憫になります。笑
  • tictac
  • URL
  • 2009.10.27(Tue)
  • Edit
高くなっちゃいますけど、直付けFD+直付けFD用バンドの組み合わせにしたらどうでしょう?
タイラップだと、いざという時には回ってしまいそうです。
  • やく
  • URL
  • 2009.10.27(Tue)
  • Edit
★やくさん。
くるくる回ったら返って邪魔ですもんね。ありがとうございまーす。
  • tictac
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)
  • Edit

calender

02 ≪│2017/03│≫ 03
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


