profile

tictac




comment

tb






アートスポーツ杯100Km in群馬CSC兼JCRC第9戦。

タイトルも距離も長目でお送りしております。

行ってきました。

エントリはチャレンジ100km。

開門時間からスタートまで時間が窮屈です。
『アップなしで、心臓を叩けと。』

アップは試走1周のみ。
早死にするな。

1周目。
まったり。

2~4周目。
他の方と逃げを試みますが、逃げれません。

5~16周目。
ずっと前の方に位置します。

9周目。
呼吸困難になるほど気分が悪くなります。

12周目。
補給。thx mate.

14周目。
右ふくらはぎがピクピク、攣りそう。
マッサージしながら、ごまかします。

15周目。
ゴール裏先の森の中。単独で逃げを試みました。
放置されます。さみしいので戻ります。

16周目。
このまま、スプリントに持ち込みたいです。

17周目。
8%坂前の休憩所辺りでオープン参加のSな方がアタック。
みんな急にオロオロ、わらわら。何人かが追走。
『ここから駆けられると、ピークまでもたん。』

見送ります。

見送り過ぎました。

懸命に順位を戻しますが、2つほどしか戻せず。
結局10位。


経験のなさから終始、前でサイクリングの風避けをやっていた感じです。
一度、前へ出でしまって、顔見せをしてから集団で足を休めるスキルの必要性に気付きます。
一度、顔見せをすると、前を任される雰囲気でした。距離が長めだからですかね。

足貯金の使い方に失敗しました。

でも、楽しかったです。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お疲れさまでした。
そうそう、会場入りからスタートまでバタバタな感じでしたよね。

試走前ローラー10分もできなかったり。。
  • あゆみ
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)
  • Edit
★あゆみさん。
お疲れさまでした!
仕方ないかもですけど、ちょっと慌しかったですよね。
ローラー台出す間もなかったです。笑
  • tictac
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)
  • Edit

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


