profile

tictac




comment

tb






道志ループ。

怪我明け、bicirosaさんの復帰ランにお供です。

とは言え、金曜から3日連続で負荷高目のため、足がカチコチです。階段を一段上がっただけで乳酸まみれ。
なので、今日はゆったり、のんびり。のはずです。

自宅->適当->関戸橋->野猿街道->小倉橋->道志みち->道坂峠->都留->雛鶴峠->青根->道志みち->城山->野猿街道->関戸橋->適当->自宅。

5:30にスタート。
やっぱり調子よくありません。

小倉橋->道志みちのアップダウン区間、”小倉アップダウン”は最近のお気に入り。
道志みちもゆったり、途中、bicirosaさんがペースアップ。こっちはアップアップ。
ブランク感じませんけど。

道志ヤマザキで休憩。
乳酸まみれの足を絞ると、きっとヨーグルトが出来上がります。

お初の道坂峠。いいですね。広いし、人間的だし。
都留まで抜けて、雛鶴を上り返し。青根までのアップダウン区間でスプリントもどき。

道志7-11で休憩後、城山経由で野猿街道。
ストップ信号間でインターバルもどき。

関戸橋でお別れしてから、ヘロヘロ。
bicirosaさん、今週末は予定通りできた様で良かったです。

最後の世田谷通り、環七は若干復活。
17:00に帰着。

4日間、足を苛め倒しました。超回復入れます。

走行距離:212km
このルート。バリエーションが色々取れていいです。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
昨日はお疲れさまでした。
しゃべりながらだとあっと言う間ですね。ありがとうございました。
着実にパワーアップしてますね。平地はついていくのがやっとでした:-)
  • bicirosa
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
★biciくん
お疲れさまでした。
意外とタフなコースでした。でも、楽しかったです。
いやいや、怪我明けでも全く刃がたちませんでした。(^^;)
  • tictac
  • URL
  • 2009.10.14(Wed)
  • Edit

TRACK BACK

インフィニットループ~古城が見せた夢~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「インフィニットループ~古城が見せた夢~」へ!
  • インフィニットループ~古城が見せた夢~
  • 2009.10.13(Tue)

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


