profile

tictac




comment

tb






KMC練。

出稽古です。

前々から気になっていた横浜のショップチームです。お邪魔します。

自宅->中原街道->仲町台->失神中->仲町台->中原街道->武蔵小山店->自宅。
7:30頃に仲町台に到着。早過ぎました。時間つぶしに街探索。
8:00前に集合場所のお店前に到着。
続々とメンバーの方がいらっしゃいます。旧知のお知り合いや皇居練のお知り合いがいてなかなかアメージングでした。笑

コースは付いていくのが精一杯で不明です。所々見たことのある風景があるますが、トレースできません。
コースを知らないと、ギヤの選択や足の使いどころに気を使います。

多摩動物園脇のモノレール下の微上りでは足がまったく動かなくなりました。こういう時の対処方を考えないとね。
その後の上りで足が乳酸まみれです。うーみゅ。

一旦、コンビニ休憩。
休憩後は滞りなく足も回りました。

お店に戻って、談笑。おきなわに出る方も居て、お初なのに大変楽しかったです。

帰りは皇居練のお知り合いの方や同じ方面の方と中原街道経由、武蔵小山店へ。
えぇ、タイヤと言えば武蔵小山店です。昨日、台風一過の散乱物が阿鼻叫喚な路面で何かを踏んで裂けてしまったタイヤの代わりを購入。やっぱ、安い。

13:00に帰着。

走行距離:117km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
昨日はお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました。<朝練
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
よろしければまたちょくちょく遊びにきてくださいねー。
  • 蛙王
  • URL
  • 2009.10.11(Sun)
  • Edit
★蛙王さん。
お久しぶりでございました。こちらこそありがとうございました。
とても楽しく練習できました。また、お邪魔します。
  • tictac
  • URL
  • 2009.10.11(Sun)
  • Edit

calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


