profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




日産スタジアムサイクルパークフェスティバル。

ありをりはべりいまそがり。

前日、2016年のオリンピック開催地がリオったのでした。
(レイ・リオッタは割と好きな俳優さんです。あの気持ち悪い目つきが。笑・・・)

と、寝坊の言い訳を先に書いておきます。
関係各位、約10年ぶり(多分)の寝坊でございます。粛々とお詫び申し上げます。かしこ。


さて、今回はキング・オブ・エンデューロのMixed ロード・チームにTeam S.S.Rから出場です。
午前、3時間、午後2時間の計5時間をチームメイトと交替で走ります。

レースです。午前。
チームオーダーはアンカーです。今日はAnchorで出動なので何となく良かったです。

そして、雨です。

残り50分、担当分の始まりです。
一応、ローラーでアップをしていましたが、初めはきついです。
スタジアム外では向かい風もあり、足の合う方もいません。『おっ、こいつ使えるかも。』とローテを促しても、中々上手く作れません。そんな世知辛い世の中を憂いていると、車種混成にエントリしているチームメイト(えっと、PianoPiano)が追いついてきました。
2人でローテをして、残りの30分を走りきりました。めちゃくちゃ楽しかった。
テンションも高まります。ひぃやっほー!
帰ってくると、ドロドロです。笑

朝の部。
フラットバーに引いてもらうボク。


今日は珍しく家族が応援に来ました。涙が出そうになりました。と、書いておきます。
お昼ごはんはスタジアムのスタンドで家族と。なんか、運動会みたいです。笑


さて、レースです。午後。
残り40分弱、担当分の始まりです。
一度、落ちた身体で同日レースはやはりつらいですね。一応アップをしましたが、初めはきついです。
向かい風は午前よりも強く、デジャブぽっく足の合う方もおらず、難儀しますが、フラットバーなTeamDREAMERの方たちが夢と供にやってきました。乗車します。
午前のローテよりあんまりきれいじゃなかったですが、最後の20分は助かりました。

昼の部。
フラットバーに引いてもらうボク。再び。

結果は、
午前は、クラス4位。あと一歩で表彰台でした。
午後は、クラス6位。
キング・オブ・エンデューロは4位。

落車が多い中、大きな怪我もなく、入賞です。いぇい。

チームエンデューロはワイワイと楽しくやるのがいいですね。とっても楽しい一日でした。
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
夢を運んできましたTEAM DREAMERの片割れです。お疲れさまでした。
  • horie
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
僕も何度かフラットバーの方に牽いて貰いましたよw
速い方がばかりがフラットバー乗っている感じでした。
お父さんの運動会でしたね(笑)
おぉ、まさにお父さんの運動会!
本来バシバシ写真とる人が走ってるので、上の写真は貴重ですね。
  • はるはる
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
Team Dreamerは一週間限定でフラットバーに換装したらしいです。もう普通のロードに戻っていることでしょう。
その手があったか・・・
Look 555のフラットバーもいましたよ。

横浜はちゅーじょうきゅーで!!!
それでは~~~
  • にゃろ
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
先日は、お疲れ様でした~
真黒な姿で頑張ってるちくさん見て感動致しましたw
スタンドから手を振ってる奥さんと娘さんも羨ましい
うちの奥さんに言ってもきやしないしw
次回、また表彰台狙いで頑張りましょうね~
  • Bongo
  • URL
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit
★horieさん。
お疲れさまでした。
お二人の連携が良かったのでお邪魔になるかと。。。混ぜて頂き、大変助かりました。あんまりきれいじゃなんあって言ってすみません。
表彰台独占、おめでとうございます。

★モリさん。
フラットバーの人でも速い人はたくさんいましたね。
玉入れと綱引きもやりたかったです。笑
  • tictac
  • URL
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit
★はるはるさん。
写真、真横からで大変、ありがたいです。
どこが変か、どこがなんとなく正しいか解ります。
そして、フレームが小さいことが改めて解りました。笑
自転車屋さん選びは重要ですね。

★にゃろさん。
お目にかかれてよかったです。
えぇ、お二人とも速かったですもの。FBのシフターが大変そうです。

横浜は並の上で検討いたします。はい。
  • tictac
  • URL
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit
★Bongoさん。
お疲れさまでした!
あれだけ降られると、テンション上がります。笑

今回はワタクシもびっくりな家族応援でした。
Bongoさんの奥方もぜひ。

次は頑張って、楽しく、乗っちゃいましょう~。
  • tictac
  • URL
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit
TEAM DREAMERのフラットバーな方達に僕も牽いてもらってましたw

おかげさまで凄く楽しかったです。
ありがとうございました。

チームエンデューロだと雨も楽しむ要因に成りますね♪
またよろしくお願いします。
  • yu-jin
  • URL
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit
★仁丹。
お疲れさまでした!
お世話になったくちですか。速かったですもんね。

楽しめましたね。
雨はああなっちゃうと、もう、楽しむしかないという。。。

また、やりましょう~。
  • tictac
  • URL
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit
午前中のフラットバートレインせっかく乗せてもらったのに50mで千切れました。
まだまだ練習が足りませんが、レースは終わってみると楽しいですね。
また、次回よろしくです。

  • yone
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit
★yoneちゃん。
それはもったいないことを。。。でも、速かったですね。

レース、楽しいですよね。負けず嫌いなyoneちゃんを知ってますよ。にこ。
次も楽しみましょうねー。
  • tictac
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit
悪コンディションの中、お疲れさまでした。
ご家族が応援にきていたのに気がつきませんでした。家族の応援があるなんていいですね。
  • YASU
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit
★YASUさん。
お疲れさまでした。
表彰台、おめでとうございます。

今回の応援はびっくりでした。
  • tictac
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


