profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



意外。

ステージレーサーで、オージーで、万年2位で。


UCI WC RRを観ました。

Evansさんでしたね。意外でした。

Jsports放送開始前からストリーミングで指差し確認。
『おっ、ユキヤくん逃げてる。』

序盤は見慣れないジャージをうはうはと鑑賞。
ワタクシ的には、
LUX
LUX.

CRO、NZL
CRO & NZL.

LUX > CRO > NZLな順番でいいなーと。

ありえないのは、
BEL
BEL.

絶対にありえないのは、USAとVENな総評でございます。
VEN
VEN.
☆はダメでしょ。普通にダサイ。国旗がモチーフだから仕方ないけど。
LUXのはマジで欲しいかも。

新城くんが逃げに乗れたのも良かったです。彼的にも、AEON的にも。
JPN.

その逃げ集団もメンバーが弱かったので崩壊的に集団に吸収されてしまいました。
その後終盤のレース展開が興味深かったです。浅田さんの解説も的確で解りやすかったです。
Saschaさんの質問にも即答でしたし、やはり、監督経験が豊富ですね。

問題はイタリアですね。あれだけのメンバーがいながら、変なレース展開に対応しきれていなかった感じです。
意外とオーストラリアは、今、思うとアシストがアシストしていた様に見えました。

CancellaraはITTとの二冠を狙っていたんですね。レース後の姿が印象的でした。ちょっと仕掛けが早すぎた様な。
周りを気にしてアタックしちゃ彼は勝てないです。残り何kmから「おれ、TT」な感じじゃないと。笑

そして、アルカンシェルなEvansさんです。
Evansさん。
このまま、パジャマになりそうです。

来年のグランツールはこれで喜怒哀楽をむき出しにしてくれそうです。笑

今年のWCはITTもRRも楽しかったのでした。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。