profile

tictac




comment

tb






ツール・ド・レイク。

スポンサーは消費者金融です。

嘘です。

ノンストップ練です。半原越≠普久川だった様なので、やり直しです。
なんとなく悔しいので同じ方面で。

自宅->適当->三宿->R246->伊勢原->K64->土山峠->宮ヶ瀬湖ループ->牧馬峠->奥相模湖->道志みち->津久井湖->相模湖先っちょ->R20->大垂水峠->高尾->町田街道->鶴川街道->多摩沿線道路->丸子橋->適当->自宅。

6:00にスタート。
滅茶苦茶、機嫌悪いです。あっ、気分悪いです。
まったりR246を進んでいると、大原交差点で無印 + synergy + TREKmarcopolo + cycle club29な列車が後ろから来ました。なんとなく無賃乗車。
アラフォーな巡航速度で快適。1時間で愛甲石田辺りまで。気分、悪かったので助かりました。

土山峠で3人組が居たのでちょっぴり遊んで、後はGPSのルート通り。
一人になってからは、まったく駄目です。右足の脛に変な痛みまで感じる始末。

ルートは牧馬峠がちょっと急ですけど、使える感じです。
R20に入る頃に『湖めぐりだな。こりゃ。』と。

千木良からのR20は気持ちよく大垂水に臨めていいかも。相模湖ICの辺りはガス臭くて乳酸が溜まりますので。

大垂水峠を越えてから、下り基調で再び、巡航速度アラフォー。えぇ、しつこく使いますとも。
多摩沿線道路で終了。丸子橋からはまったり。
14:00に帰宅。

走行距離:199km

今日のルート(一部):


COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


