profile

tictac




comment

tb






奥武蔵出サイクリング。

板橋のショップチーム、Zero to Topさんのサイクリングにお邪魔しました。

自宅->環七->板橋->記憶喪失->小川町->七重峠->定峰峠->(休憩)->松郷峠->小川->荒サイ->板橋->環七->自宅。

待ち合わせの板橋から小川町まで記憶喪失です。おきなわ参加者向け巡航速度だそうです。あ、ありがとうございます。(^^)
2度ほどツキ切れ。前日の疲れがるとは言え。んー。。。記憶喪失です。(笑)
なんとなく峠も通った様な。

七重峠は白石峠並できつかったです。これにて本日終了。
定峰峠でも、今一歩。んー。。。

予定されていた白石峠はスキップして皆さんの応援。
その後、皆さんとお昼ご飯。

帰りは元気のよい若者も合流して、千切り愛。1本しか参加できず。んー。。。

3日続けて予定通りの乗れたのでよしとします。

本日、お相手の皆さん、ありがとうございました。

走行距離:228km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
荒川まで引いていただきありがとうございました。
おかげさまでAVが1km/h近く上がりました。
なお、離脱後にはグリコがなくなり、AV0.3km/h下がりました。(笑)
  • ふつうのパパ
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)
  • Edit
キツかったです、ホントに。
またやりましょう!

若いもんにはキチンと言い聞かせておきます。
  • はるはる
  • URL
  • 2009.09.22(Tue)
  • Edit
★ふつうのパパさん。
あんな所でお遭いして、びっくりでした。お久しぶりでございました。
いえいえ、一生懸命、漕いだだけです。笑
グリコ、食べてくださいまし。

★はるはるさん。
ありがとうございました。
また、来月あたりにやりましょう。

いえいえ、切れたワタクシが未熟なので。それにしても若い方がいてうらやましいです。(^-^)
  • tictac
  • URL
  • 2009.09.23(Wed)
  • Edit

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


